*All archives* |  *Admin*


2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
恐怖のロードストーン
暇な時間見つけてはもくもくと生産こなしてたワタクシ
あまり諸般の情報存じません(ノ´∀`*)
コメに書き込まれたロードストーン
なんだそれは

調べてビックリ

キャラ情報全部見えるんですが!!!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
どんだけ晒しですかこれ(´Д`;)ヾ

何が怖いって、裁縫のランクが○○になりました~とかも載ってる
しかも日時付き

個人情報の守秘義務ってMMOキャラには適応されないんですね
ちょとビックリすますた(;・∀・)ハヒッシラヌマニ

けどお友達がどこにいるってインしたとき探せないのが不便ですなっ
唯一の知り合い発見情報ありましたが

どこにいるやらです(ノ´∀`*)`````

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

FF14 なんか人いない?
しさしぶりの更新です(´・ω・`)ノ

リアル忙しいのと暇があるときはFF14なので
ネタがなかなかなくて(ノ´∀`*)````

あちこちで叩かれている14ですが、なんの疑問も感じないまま
ギルドリーブ→報酬のアイテムで生産→クリスタルなくなったら取りに行く
を繰り返す元踊子現在猫ですが、たまにギルドで生産用の施設を借ります

ランクのひく~~~い私がなんとなく入りにくいギルド

なぜならすごい装備の人たちがワラッと生産してますから
ェェェェホントウデストモ

それが最近見当たらない

(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

どこに行ったんだろう?
きっともうキャップまで上げつくして、よそのギルドに行っちゃったんでしょうね
それとも自分の作った高性能装備でフィールドでバンバン狩ってるとか

まさか

うわさどおり人が消えていってるとか…
ないですよねぇ~

(´_ゝ`)<…

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

猛暑とFF14とミコッテ
みなさんお久しぶりです( ´・ω・`)ノ
猛暑の九州で熱中症になったり、バタバタ仕事しているうちに
あっという間にもう10月ですΣ('◇'*)
11インするIDとかパスワとかコロっと忘れてしまってなかなかインできなかったとかできたとか…

今日久しぶりに11インしたらLSコメにギサール鯖に行こうというメッセが
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! Orz ガックシ

とりあえずPCの部品を一部交換して、低価格でFF14遊べるようにしたのですが
最初のうちなかなか不安定で、人口少ない鯖選んで2回キャラを作り直して
現在 Kashuan カシュオーン鯖の中央森林で細々と生息しております

今回11のきっついポニテ顔とは逆の、おっとり顔のミコッテさんにしました
ムーンキーパーの瞳孔が大きいやつです(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
髪はふわのふわのショートヘアのバニラ色
でもインしてしばらく落ち着いて周りを見るとララフェルめちゃくちゃ可愛いし
エレゼンは超美人だし

(; ・`д・´)シマッタ…カモ?

せめて縦長猫目のオッドアイにすればよかったな ブツブツ


知り合いも誰もいなくてチャットなしのオフゲ状態(´;ω;`)ウッ…
ただひたすら合成しては放置で(=゜∇゜)ボー
誰か見かけたらつついてみて下さい…

まったり遊べるのがありがたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

クエスト受けれるランク20目指してチビチビコツコツ
ってつつくエモあったっけ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりCRISISCORE
(´・ω・`)最近FinalFantasy7CRISISCOREつながりで
女子ブロガーであのキャラがいいのこのキャラがいいのと意見交換カキコしてみたり
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪楽しいのですw

私的にはアンジールがいいってこないだ言ってたんですが

ジェネシスもいいなぁ……c(゜^ ゜ )

ってでも普通のジェネシスじゃぁないんですが
ふつうじゃないっていうかコレジェネシスなのか
これがいいってそれでいいのか私的なこれです




いいでそう?

グラボが明日来る
にこー!
とうとう明日グラボが届きますあげじゅえるはーと


RH5850-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp RADEON RH5850 1GB)
というやつで説明書きには↓

Radeon HD5850を搭載し、コアクロックを725MHz→760MHz、メモリクロックを4,000MHz→4,200MHzとしたオーバークロック仕様でリファレンスモデルから性能UP

付加機能 DirectX 11、ROHS、HDCP、OpenGL、ATI Eyefinity(3画面出力)
アクセラレータチップ名称 RADEON HD5850
VRAM容量(MB) 1GB GDDR3(256bit)
映像出力端子 DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1
インターフェイス PCI-Express×16(2.1)
コアクロック 760MHz
メモリクロック 4,200MHz

とありますが何がなにやらよくわからんですあせる

詳しい人に相談しながら予算内で向上させようではないかという趣旨なので

そりゃもうこのためにPC買い直しますワンアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

というのには所詮及びませんε- (´ー`*) フッ

いいのよっ仕事で動いてくれてソコソコゲームできてくれればっ!うわぁぁん

ってこれ確か代引きなんだよね いくらだっけ お金おろしとかないと

あれっ
ねこ
オカシイィナァサイフニイレテタハズノユウビンキョクノカードガナイヨ???
ソウイエバコナイダジュウショヘンコウテツヅキトカシタトキニタイリョウニモttカエッタショルイトカステタヨナァ
おどろきマサカアノトキニマチガエテ…!!


はうううううううううううう
だれか31,700円貸してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


