*All archives* |  *Admin*


2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自キャラ萌えで散財の末初SS
ちびんばさんのご指摘の通り、外部ソフトなくてもSS撮れるんですねー!(恥
そういえば11でも撮れてたのに外部に頼るようになってスッカリサッパリ忘れてました

てわけで早速新しい装備のコーティを!
グリダニアCafe前で良心価格で販売していたネコのお姉さんから購入
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヾ(・ε・。)ォィォィツクラナイノ?
(ノ´∀`*)裁縫20ダカラネェー
でも靴がない
もしかしてとウルダハに飛んだらまぁーグリダニアとは大違いでバザリテーナーの数の多いこと!
もっとランク高いコーティーも売ってましたが、高いし修理できないし
この露出高くてエロ可愛いけど襟がなんかシスターっぽくてとっても素敵!
なウォードコーティをこれからの普段着に
コーティー
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!カワイイじゃないですかうちのネコ!
11で顔が怖いのと言われた反動で毒にも薬にもなりそにないアッサリ顔!
こだわりの銀縁眼鏡も光ってます!高かった!
(ノ´∀`*)ツクレマセンカラ
これはちょっと自分じゃ修理できないのでホントウの普段着です(-。-;)
合成の時は眼鏡外します(ノ´∀`*)

今まで装備していたコットンタブレットやランク1のベルトに較べて合成向きになったと思います
このエロ可愛い姿でノコギリごーりごーりやったりハンマー叩きまくったりできるかと思うと楽しみです

(ノ´∀`*)合成向きではさほどなかったり

って画像がびみょーに荒い?分かりますか(ノ´∀`*)
サイコウだとやっぱり落ちるので標準画質まで落としてます
(;´д`)トホホ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)
SS お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
14ではクロポニそんなコワイ顔じゃないのに・・^^;
まぁ・・ネコの方が可愛いし・・・
何かがデカイ!のでズルイし!o(`ω´*)o
sitもズルイしなぁ~
えーえー妬みですよ~。
11のクロポニの分まで萌えてクダサイ!( ´_ゝ`)
Re: ( ´_ゝ`)
ちびんば様
これからは二人で自キャラ萌対決を鯖を超えて繰り広げましょう!


ほんとにエロいのぉ(笑)
早くインして見せるべし(´_ゝ`)
キズ君
いいだろう、うらやましいだろう(`・∀・´)エッヘン!!
でも男子キャラもコーティーかっこいいよね
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


