*All archives* |  *Admin*


2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
メイジャン楽しい
リングー
暁女神でなくてもアライドリングもらえて(´▽`) ホッとした踊子
連休だからってちょと頑張りすぎて寝不足気味(゜ρヾ)ゴシゴシ
元がシッカリ者でないものだからミスがちょこちょこ増え(*ε* )
下り坂走行中にギアを2に入れるはずが何故かRにΣ(゜д゜lll)
死ぬかと思いましたが無事でよかった(´Д⊂
田舎ならでは、車が停止した目の前の家の人、じいちゃんばあちゃんお父さんお母さん子供の計5名が出てきてくれて助けてくれましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
変色になれなれ
気を取り直してメイジャン
超怒エム仕様と不評の声高いクエですが
なんだか楽しくてハマッテシマッタ私はもしかしてえm
ヽ(`Д´)ノイイヤアンタハイジメッコダ!ジャイアンダ!
変色ジェイドにしようと、サンドのアビセアンしてみましたが2回したけど色変わらず
(´・ω・`)<何回くらいで変わったです?  50回>(゜Д゜)←LSメン
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)mjsk!!
ウサギは@38匹
今日はちょと用事がちょこちょこ入ってたので
細切れの時間を活用しようとウルガランでウサギ狩
こっちはダキニルートです(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
現地パーティのおかげでウサギも@38匹

モジモジ(。_。*)))メイジャンすんごい楽しいでつ
ちょこちょこですが頑張ります!

デモキョウハハヤクネルデス(。 _ _)。o○zzzオヤスミナサイ



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
syooちゃんドM(・∀・)!!
No title
メイジャン現地の人とおしゃべりしたりでちょっと楽しいね~(´ー`)
アビセアンは先が見えないから、暇人拉致ってやってるσ(゜∀゜
コンちゃん
(・┰・) ベー メイジャン楽しいじょ
コンちゃんも踊子短剣作るんだ!
AFでウロウロしてください

プレ様
(*´∇`*)メイジャン何げに踊子にはよさそうですよねー
(・∀・)人(・∀・)がんばりましょー
No title
がんばってるなぁ・・w
私は1つ作っただけで気力が尽きてもうメイジャンやる気にはなれず;w;
クリスの様
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 踊子くらいしかないからw
もう一個できたんですかΣ('0'*)
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
わたしもやるぜーw
安全第一
車の運転気をつけてね(T¬T.)
おーちゃん
ありがとう(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
霧の日と雪の日と凍結の日と疲れてる日は運転しないことにしまつ…
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


