*All archives* |  *Admin*


2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
遠路はるばるオポオポそして忍者は39
OP前
┌|゜ο゜|┘ヨッ! 38になった忍者で低地エルシモOP前でFOVをしに行きました
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・人気は3頁のオポオポ10匹コース!
人気だもんだからオポオポやや枯れ気味…c(゜^ ゜ ;)ウーン
!(・。・)b 「そうだ!」海蛇行くのに、落ちる落とし穴にオポオポいっぱいいるよね!
上から遠隔で釣れないかなぁ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
流砂洞入り口のカブトなんか人が通れない壁よじのぼってくるし
試しにやってみよう!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

落とし穴の上から下の通路にたたずむオポオポ遠隔で撃ってみた!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

登ってこない!( ̄д ̄) エー
んじゃ上から果てしなく遠隔で撃ち続けるか!( ̄0 ̄)/ オォー!!
てわけで一度はずしたけど再度タゲりなおす…
(・-・)ム イナイジャマイカ 消えちゃった

そかぁ 地表のオポオポしか( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなのか

気を取り直しオポオポを狩続け、たまにゴブなんかもやっつけてるうちに39まで@100を切りました!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁいこれクリアしたらレベル上がるぞーw

(・-・)・・・ん?
あれは何だ????r(・x・。)アレ???
OP前ギリギリに引きこんでオポオポと戦う私の方をめざして
10匹…20匹?

多数のオポオポがこちら目がけて疾走してくる!


(゜∇゜ ;)エッ!?( ̄◇ ̄;)エッエェェッェェ(゜○゜)!
え?何?何が起きたんだ?これは未知のオポオポのWSか?
一瞬のうちに叩きのめされる私の頭には????????の嵐

さきほど地下のオポオポを釣った事なんかこれっぽっちも覚えていない踊子が、事の真相に気づくのは翌日LSメンとオポオポの怪について語っている時でした...( = =) トオイメ

教訓:地下のオポオポは釣れる、遠路はるばるお友達もリンクして大挙して襲来してくれる



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~
こんにちわ!先程は当方のブログへお越しくださいまして、ありがとうございました!以前ぷりてぃーさんのブログで名前を拝見したことがあったのですっ飛んできましたw開いたとたんプルシェンコなみの美青年が見つめてるなんて、反則すぎでしょう?

そしてブログ村のFF11バナーを見て驚愕。FF11カテゴリーなんてアッタンダー!!!!見落としてました。。

これからも遊びに来ます!よろしくお願いします('∇')
そして勝手にブログからリンクしましたーw
Bibli様
オオーw(*゜o゜*)w いらっしゃいませー!
壁|▽//)ゝテレテレ
資料なしには描けない制作方法を最近とっていますので
Biblia様の記事はほんとに参考になります!
これからもよろしくおねがいします!


( ゜Д゜) ス、スゲー!
大リンク(゜m゜*)プッ

僕もバスの近くの洞窟でしたことあるw

Lv75だったから勝ったけどすごい数だった。。。
おーちゃん
(゜∇゜ ;)エッ!?おーちゃんも?
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
No title
お久しです[ぷれ]-')

お猿の軍団楽しそう(´ー`)
パルブロでよく亀列車とかやるけど、
猿は嗅覚もちだから数すごいねー

またちょくちょく遊びきます('Д')ノ
Ple様
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
数すごかったですぉ
(´_ゝ`)でもまぁ素でバカなことしますた
またきてにゃーん❤
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


