*All archives* |  *Admin*


2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
シーフになってみた
ナイトはどうした!

Σ(=o=;)ギク!!


合成スキル上げで素材集めにハァハァε-(。_。;)言ったので
サポで止まってるシーフを上げてみようかと着替えてみますた ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タブの競売で適当にみつくろってバスに戻るとLSの黒髭ちゃんに遭遇

(◎_◎) ン?    (・-・)・・・ん?

シーフなってみた
なんとなく自分ではおかしいとは思ってないんだけど、挙動不審のために職質されたのか的な空気

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ モシカシテミルカラニヘン?

(´_ゝ`)アァキミハヘンダヨ Σ(|||▽||| )

てわけでシフ75の黒髭ちゃんが色々ご指導下さいました
恥のかきついでに以前から悩んでたことを聞いてみた!

【不意打ち→背後からWS】ができないのは何故だ!
(´_ゝ`)TPたまる→スリボル→敵の背後に移動→WSマクロぽちっ
わざわざ落ちる前なのにお手本見せてくれた黒髭ちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
不意打ちws
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ (´∇`)ノ寝ますわー


装備はノクトがいいと言うので競売へ再びcc= cc=┌( ・_・)┘

ノクトブレー

ズボンはないから自分で作ってみた (´・ω・`)が

いまはいてる共和軍団兵腰衣+2でもいいかもとか作った@に思った

そして翌日
食事は何がいいんだろう?
げそスシ
ロングジャーニー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!で
三国で材料揃えて作ったゲソスシ持ってさっそく実践

そして気づく

わたしどんくさいからできないんだよ!

攻撃して次の攻撃までの間に、パパっとやらないとなんだな…(; ・`д・´)

攻撃→TPたまる→不意打ち→スリボル→敵の背後に移動→WS

でもワタシがすると

攻撃→TPたまる→不意打ち→スリボル→敵の背後に移動の途中→クリティカルヒット背後に→普通にWS


(´_ゝ`)マズハチガウニンゲンニテンセイシテカラダナ 
(_πдπ) シクシク

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや、きみだけじゃない!
私も普通にできない!むり!かなりどんくさい!
(*´ -`)(´- `*)
シーフ37まであげたけど・・
フイダマWSが出来ませんが・・
それが何か?( ´ー`)y-~~
しかし・・どうやってやってるんだろう?
フイダマしてWSのマクロ発動の前に
普通に叩いてしまうんだが・・・^^;
まあ、シーフ上げる気無いけどね!( ´ー`)y-~~
ナナたん
Σ(='□'=)ウソダロー!?
憧れのナナ様ができないのkっっっ
ワタシだけじゃなかったのかって安心感より
ナナたんができない事にびっくりしたじょw
(・∀・)人(・∀・)♪

ペテちゃん
(-人-;)ゴ…ゴメン
ラブチョコは作ったことあるんだよ…
ラブラブチョコが初で…
あっ!でも毎日頭つかんでジタバタさせてくれるならお嫁になって!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ジタバタタル萌

チビ様
ネー( ´Д`)v(´Д`)ネー
どうやってできるんだろうねー
不思議だよねー

順序を変えてみたらどうだろう。
TPたまる→スリプルボルト→戦闘解除→後ろへ回る→不意打ち→戦闘再開→すかさずWS。
素早くやろうとせず、まずゆっくり練習してテンポアップさせればいいのだw
がんばれしょーちゃん!
まにゃ様
こういうやり方もあるんですにゃ!ありがとう!
でもでも練習の甲斐あって、最近少しできるようになってきたのです!
頑張るでつおーw
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


