*All archives* |  *Admin*


2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
わたしのチョコボはどうしてる
引越し延びた

最寄の営業所にお問い合わせ下さい


インしないで必死に引越し先探したり荷物まとめたりしていた踊子ですが
□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

無事転居先も見つかり、引越し日も延びて少し余裕ができました!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ !?(゜∀゜)

てわけで 隙を見てちょろっとインできたらいいな!

頑張ればスキル上げも間に合わなくもないかも?
。。。o(゜^ ゜)ウーン

チョコボはどうしてるかなぁ(´Д⊂

2月になるのにHappynewearのトップイラストもなんだかとっても恥ずかしい
描いてる暇がないのでとりあえず文字だけとっちゃおうかなぁ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

引越し先も光が来てる事がわかって一安心
3月からはまたまたレベル上げにクエにと頑張りたいですっっ

そいでもってちょっといない間にチビ画伯が何やらワタクシの絵を書いて下さってます
こうきたか!←クリックしたらワタクシのイラストに飛ぶですよwwwww

(; ・`д・´)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

引っ越しか~
今はリアルバタバタなのね^^
モグボナンザの発表なのでカキカキ

そうです
見事はずれましたwww

ま、4つしか買ってなかったけどねw
なぜ4つ?
アイテムの空きがないのだ~~~w

No title
ボナンザも確認しないと><
急な箱
引越しまで余裕ができたんですね。(^^)
オイラも転勤族なので
ご苦労をお察しします。(-.-;)

そんなオイラからアドバイスを一つ。
すぐ使うものを入れたダンボールには、
「急」の文字を書いておくといいですよ!

そうしておけば、
「あれ?どの箱だっけ?」と悩まずに
最低限必要な物をすぐに取り出せます。

更に引越し業者の方々へ
「【急】って書いてある箱は、奥じゃなく
見えるとこに置いてー」と指示を出すと、
到着したその日の開封が楽になります。

たったこれだけの事ですが
是非オススメです!

過去5回転勤経験のあるソースでした。
(T-T ) < また転勤あるのかなぁ・・)
No title
引越し先きまりましたか~。よかったです、はい!
イラスト見たらぐれたSyooさんが((汗)。
No title
色々良かったね~
また遊びに行きますね。(そっちの鯖にね^^;)

ボナンザはチビンバは全滅。(つД`)
ジゴロは5等が2本でした。ヽ(´ー`)┌

タイトルが「うるわしい私」じゃ無いんですが・・(´・ω・`)
・・・勇気ある紹介アリガトウ・・・ヽ(´ー`)┌
クリスノ様
ボナンザ!発表なんだ!教えてくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
暇見ていってきます!

ガトさん
倉庫あわせて160個買っても金目のものこれっぽっちも当たらない人だっているんですよ
σ("ε";) 今年こそは当たってるか見てきます
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ソース様
そんなに転勤なさってるんですね;大変ですね
ありがとうございますw急印箱は自分で運んでいきます!
母直伝、全ての家具に印をつけた見取り図と、引き出しの中身をデジカメで撮ったものをはりつけるそうですw箱には家具名と引き出し番号を書くと迷わなくて済むそうですが私はめんどくさいのでしません ふははははは

桜さん
冷や汗もののワタシのイラストかなりイケてたでそ?w
口に何かいれてたら吹くので【危険】

チビ様
ジゴロ氏すごいですにゃ
ワタシはメイン全滅でした
ボナンザは…o(;-_-;)oドキドキですにゃっ!
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


