*All archives* |  *Admin*


2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
踊子引越し奔走中
ラブラブチョコのためにスキル上げ頑張ってた踊子ですが
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

実はインできてません

(゜ロ゜;)エェッ!? Σ(='□'=)ナンデ!? (;´д⊂)アダダ

キリッ+(`Д´)/ココダイジ 諸般の事情により

2月1日までに引っ越さなくてはいけなくなったのです

今より安くて狭いところに… ヽ( ´ー`)ノフッ

しかも引越し先まだ決まってないという(候補は絞れて来ました!)
( O ) ``````` ゜゜

スキル上げどころかインできるかどうかも謎な2月な予感

というわけで

ラブラブチョコはお中元シーズン作成となります

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ! イタイッテェ (TεT;)

リアル事情には勝てない踊子であります
(;´д`)トホホ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ラブラブチョコかぁ・・・
確か去年のハートチョコ余ってたな…それ使うk(ry
No title
元不動産屋の俺様が来ましたよ
敷金の踏み倒し方などおまかせあれ!
あらあらあら
リアルで大変なことになってるね~。

いい物件見つけてリフレッシュできたらいいねw

オッチャンは嫁に「今の台所使い勝手が悪い!!」っと
はやく家かってビームに打ちのめされています。

ふぅ(´・ω・`)
No title
ひっこしか(;°ロ°)
またインフルエンザにかかっちゃったのかしら.....と思ったりしてた(・×・)
No title
引っ越しは大変だけど・・
色々気分もかわってイイカモね^^

・・・画伯のイラストが「うるわしい私」ってので
紹介されてないんですが???( ´ー`)y-~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(T¬T.)
関西に引っ越したらいいな(*´ェ`*)ポッ
No title
しばらく見ないと思ったら、そんなことになってたんだねぇ(´・ω・`)
家賃未払いで追い出されたとか?(ぇ

そういやあたし、ハートチョコとかヴァレンティオンデーにあげたことない!w
送っても、スシとか実用的なものしか・・・・・・www
ツモ様
それでいいからちょうだいちょうだい( ゜Д゜)ノ
(*゜ロ゜)ハッ!! チョコの賞味期限って…

あよ様
リアル小市民小心者踊子は(リアル踊ってませんが
不動産窓口で平身低頭即日支払で踏み倒しなど言語道断であります!
が、困ったときにはお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

にいふ様
お嫁様に素敵なお家を建ててあげてくださいねっ!
ラブラブパワーでがんばです!

くりすの様
ええ 引越しなんです;
家族都合で急遽バタバタでs;;

チビ様
気分変わりすぎで目が回りそうですが画伯のイラストご紹介させていただきます!
ってチビ様ブログらぶらぶしすぎ!

おーちゃん
残念!海側から山側に移動するだけの市内引越しで関西は海の向こうでござる
(; ・`д・´)

ペテちゃん
やだなーペテちゃん 家賃ならちゃんと払ってますってばー(棒読み
ペテちゃんも今年はハートチョコを配りまくるですよ!
って銘入りラブラブチョコよりも、銘入りハートチョコの方が実は大変???
(; ・`д・´)
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


