*All archives* |  *Admin*


2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
友愛のエボンフロック
ありがとう
ルスゾフの生皮を持ち歩き、生臭さを四方に振りまく踊り子を見かねて、フレが革職人さんを紹介してくれました。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
なめしてもらおう
無事にルスゾフの革を入手した踊り子!
(」°ロ°)」オーイ!!!!!!ナナたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
合成してくれえええええええええええええええええええええ

( ̄д ̄) エー

(´・ω・`)ちょ  なんだかナナたん様子が変だじょ
いつもみたいにバイタリティできらきらな感じがマイナス80%な感じ!!!!
どしたんだナナたん!
ななたん
↑ワタシモサイデカイテミタ
一度割ったもんなぁー; なんか胃が痛いよー
お金ないんでしょうー?;

と とっても心配してくれてる様子!

Σ(゜m゜=)ハッ!! そうか これ素材高いモンね
…c(゜^ ゜ ;)ウーン ギリギリちゃんって事知ってるから心配してくれてるんだ

p(*^-^*)q だいじょぶだお!
割れたって素材全部が割れるわけじゃないだろうし!
なくなった分だけ補充すれば! と思い

いいからいいからさぁさぁ作って作ってとせかす踊り子
ウィンの裁縫キギルドでサポートもらって合成!

ところがたまたま居合わせたエルナイトさんが横でパリンパリン割ってますwwwwwww
(; ・`д・´)割れって伝染するんだよぉぉぉ縁起わるぃにゃぁもぉぉぉ
ヾ(゜、゜*)、まぁまぁ
そんなすみっこで;
そしていよいよ合成!!!!

Σ(・o・;) アッ   ( ‥) ン?

ぱりーーーーーん
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ←ナナたん

なくなった素材はシンチレーターとカンブリック、ルスゾフの革

キリッ (  ・`д・´)2赤がアルザビいるから見てくる!
オオーw(*゜o゜*)wありがとう!

ここからが頼りになります 怒涛の流れ

ルスゾフの革がない!!!!!

ワタシ→(´・ω・`)そかぁ んじゃ また今度

ナナタン→ヽ(`Д´)ノ取りにいくよおおおおおおおおお!!!! Σ(^∇^;)えええええ~

再度皮剥ぎ
ナナたんのフレのArosさんを巻き込み(ありがとうございました!!!!)
トドの皮剥ぎ慣行!!!!!
ふうふういいながら二枚ひっぺがし
ナナたん白門で革職人求めて叫びます

だれか皮なめしてぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!!

昼間だったせいか職人さんが見当たらず、とさきほどの革職人さんがバルクルム砂丘でパーティリーダーしています
おそるおそる声をかけると合成おkもらえました!!!!

ナナたんと砂丘を走り抜けます!!!

ε==================((((´ー`)┌( ・_・)┘
ラーニング中なのに合成依頼受けてくださって ありがとうございました!

革をなめしてもらった二人は再度ウィンダスへ
ロングジャーニーあってよかったwwwwww


そしてまた隅っこのほうで合成しようとするナナたんにへばりついて見守ります

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

エボンフロック完成しました!!!!
エボンベレーもです!!!!

競売に出てる値段より100万安く完成しました!

やったにゃんw
ナナたん ほんとうにありがとう!
合成職人紹介してくれたBaenさん
皮剥ぎ手伝ってくれたCongmanさん Arosさん
革をなめしてくれたRuseedさん
応援してくれたみなさん ホントウに

ありがとう!!!

ε-(;ーωーA フゥ…  んでもって所持金こんな感じ
所持金
カッコイイダロウ!!??ワタシ!!!!

んでもってエボンフロック祝してその時丁度いたLSメンと記念撮影
エスたんw
似合うーーー(〃ω〃) キャァ♪かわいいーw
お着替え代と称してエスたんが5000gくれました!!!!
それがなかったら白門にも飛ばしてもらえない所持金 (≧m≦)ぷっ!

笑う準備してたのに意外と普通にしぶくて笑えなかった髭
なんかふつーに渋い
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー♪

ゲームは下手っぴーで要領悪い極みだけど
こんな風にみんなと一緒に色々できて ホントウに嬉しい踊り子であります

エボンフロック、これからどう育つのか
NMとかお金とか 大変そうだけど
きっと大事に育ててみせるからね!

く( ̄Д ̄)ノガンバルゼェェェェ♪

(´・ω・`)<マタツクッテアゲルヨ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(/゜▽゜)/ おめでとう! からくり士も装備できたらいいのになぁ
めんこいね!
No title
アラヤダ!!完成おめでとうございますなのですよ!!
お友達のいろんな人パワーで完成したぶん、普通のふろっくよりカッコイイすぎでしょう!!
No title
どうも('Д')というわけで、初コメを。。。

エボンフロック完成おめめですよっ!
欲しいけど高いので、全部素材集めるところからやるかな('A`)?
でも、素材を売れば金になるしn
(゚¬゚.)
しゅーちゃん、オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー

自キャラの絵かわええ(゚¬゚.)

ロストフォード様
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
からくりさんにもエヴォリスいいのが来るといいですにゃっ!!!
わたし踊子グラ的にやや捨ててます…ヽ( ´ー`)ノフッ

灰猫様
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
灰猫様よおおおおおおおおおおおおおお
灰猫様だわあああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
いらっしゃいませ<(_ _)>
http://haineco.blog.shinobi.jp/

ヤパ様(〃ω〃) キャァ♪
髭エボンは似合うと思いますので是非!
金髭ヤパ様は白いエブルでゴージャスに!
(´・ω・`)b売るのは作った@で
http://yapper.blog50.fc2.com/

おーちゃん!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
イラストかわいいでそうw
本人も可愛いんだようw
No title
エボンフロックおめでとうございます!いろんな方の協力してくださって完成・・・。いいですねっ!踊が装備可能なのはエボンベストでしたっけ。こちらも早く装備したいですね(*´ω`*)
No title
やたーやったー!おめでとー!
これからのエボン成長記録に期待していまする!にょーん(ノ'ω')ノ
/cheer
No title
エボンフロックいいなぁ、なかなかステキなのです(*^-^*)
桜様
ありがとうござますっ!
踊り子装備できるエボン系は更に更に高額な予感?????
グラ的に後衛用に惹かれてこっち作った私にはきっと手が出ない確率97%!!!!
桜様の報告を期待しております!!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みゃお様
エボン成長記録報告できるといいですぐあっ!
なんにしろハードル高めなので時間かかると思われます
(; ・`д・´)ガ…ガンバル

Orihata様
ありがとうございます!
そうなのですよー性能じゃなくて見た目に惚れて入手決意しましたー!
夢は白く染めてエブルフロックにすることです!
できるかは謎wwwww
|・)ちらっ
おめでと~!良かったね~^^
欲しい装備を手に入れた時の喜びは
格別だからねえ~
私は相変わらず・・装備欲はあんま無いけどね^^;

・・・お金無いの?
しょうがないなあ~バスに取りに来なさい!
全財産60G【これを君にあげましょう!】

今度、見せてね(〃▽〃)
No title
大金もってるフレならいざしらず
全財産投資しようとする勢いのチミのエボンがこわいことこわいこと。
エボンもちまたで相当人気があるようですね。
他部位も本日合成できましたので、いつでも注文うけますわよ!
No title
はじめましてv-16
エボン装備いいですねw
カッコイイのでボクも欲しいんですが、なかなか・・・w
エヴォリスの実装はいつになるんだろう・・・。

こちらからもリンクさせていただきました~。
どうぞよろしくおねがいします<m(__)m>
No title
完成おめでと~(ノ゚∀゚)ノ
やっぱり一回割れちゃったのね( ´ω`)σ)Д`)

でもこれで寒い思いして氷河までいった甲斐があるってもんだ(* ̄▽ ̄*)
Re: No title
Re: No title
Re: No title
エスたんのファン様降臨!
エスたんサインサイン!

チビ様
(´・ω・`)チビ様気持ちだけありがたく
( ̄- ̄メ)チッ 60gジャァネェ ゲフゲフ
今日はありがとうございました!
楽しかったです!

ナナたん!!!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
お金貯まったらまた合成お願いするねっっっ!!!
頑張って栽培してるからっっっ!!!!

オミーズ様!!!!!!
ありがとうございます!!!!!
オミーズ様のマンガ楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします!
リンクありがとうございますー!

コングマンさん
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ほんとうにありがとう!
でもまた皮剥ぎ頼むかもですwwwww
@ズボンと手袋と靴ありますから!!!!!
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


