*All archives* |  *Admin*


2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
踊り子 エボンで 煩悩が破産
庶民の憧れ新装備エボンフロック(≧∇≦)キャー♪
一度はあきらめてみたけれど
あの可愛さ…
欲しいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってわけで競売覗いてみました
(・・。)ゞ テヘ詩人用ダケド

エボンフロック自体は200万
ベレーは100万越だったかな((((;゜Д゜)))たけー
材料コレ
土 シルバーインゴット
シルバーの鎖
ベヒーモスなめし革
タフタ織物
シンチレーター
ルスゾルの革
カンブリック×2


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!高い!タフタが50万?????あんであんで?
なになにもともとこれはNMからしかドロップしないのか
しかもおばけだから夜間だけしか沸かず、まわりのお化けやっつけて抽選かぁ…;
なるなる;
ってベヒーモスのなめし皮?ふいー!こんな高いのか!!!
(´・ω・`)とりあえずちょっと値下がりしてるっぽい今のうちに
(*´∇`*)材料買っちゃえ!

ってわけで材料買ってみました

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃΣ(=゜ω゜=;) マジ!?Σ(='□'=)ウッソー!?
けどルスゾフの革だけがない
過去氷河のおっきいトドさんの革をウィンダス茶葉と蒸留水でなめすんですか
ほうほう
トド
てわけで行ってきましたトドの皮剥がし
ソロだと厳しいと聞いたので暇そうなフレさんを探すこと2時間

(; ・`д・´)ダッテミンナナンダカンダデイソガシソウナンダモン金曜ノ夜ダッタシ

つかまえました、でっかい学者さん
SpecialThanks.jpg
無事に皮2枚剥いで終了

でもなめしてくれる革職人さんが見つからず(*ε* )
スキル83もいるのかぁコレ;

ふと気づくと普段着にしか現時点ではならないような装備に全財産費やし
所持金20万切る事に…

あれぇ?

栽培したりコツコツ貯めてきた全財産

(゜▽゜;)デ デモサ ホントウニホシイモノガアルト 楽シイヨネ!!!

LSガルカ→(´・ω・`)<モノズキダナァ

ヽ(`Д´)ノモノズキイウナァ!!!!

LSガルカ→(´・ω・`)<デモモノズキデショウ?

大金持ちでもなくつぎ込んだら一気に破産するのが分かってての投資!
これを英断と思うか暴挙と思うか!
(´∀`)ネタニナルカライインデネ?

(´;ェ;`)ウゥ・・・あり金はたいてこれでエボン合成割れた日にゃぁ…

物好き踊り子は今日もたくましくヴァナの大地を踏みしめるのであります

めでたしめでたし

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! ヽ(`Д´)ノダレカ革ナメシテェェェェェ!!!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
同じワールドならいつでも手伝いって言うか暇しているのでいけるんですが
(゜▽゜)

私の居るTitanではいまだトゲトゲシリーズ履歴すら0です;;
エボンフロックがんばれー
Re: ロストフォード様
ありがとうございますw
エボンブレストは300万で履歴残ってます!
出品は2点ですねw
ベレーもかわいいですが
とんがり帽子がちょーーラブリーですよにゃw
ほぴーほぴー
目下欲しいのは白く染める染料ですにゃw
エブルフロックがんば!
まだまだ謎の多い新装備。
なんか性能がいまひとつってコトは!
錬成とかで強化できることを願って
今後の情報開示に期待デスネ!( ̄∀ ̄)

オイラは所持金が140マソくらいなので
しょーさんの装備品の行く末を
暖かく見守らせてもらいまふ。

エブルピグメント(白い染料)の情報が
わかったらお伝えしますね。≧∇≦
No title
エボンフロックも素敵ですよね~。踊り子も装備可能ならなぁ・・・。へそだし装備のエボンベスト?も魅力的なんですけどねっ(*´ω`*)
No title
お金はいくらあっても足りないものです・・・。
光る目、南海で金策だwww

でもあの装備いいよねぇw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エボンエボン
エボン可愛いですよねっ!ボクもめっちゃ欲しいです。
ぴらぴらがたまらんのです、ぴらぴらがー!

良い買い物だと思います、うに。
Re:刺刺シリーズ
勘違いしてたかも;
エボンブレストでした!履歴あったのは!
これ鎧系ですよね?;ごめんなさい;;
No title
祝・詩人74!
そのままバナナで75まで突っ切るんだ・ω・
No title
見た目は大事、見た目は大事…
と念じてみてると
「お金が大事だよー」
とかいうフレーズを思い出します(´ー`)
Re: No title
ソース様
ありがとう!エブルフロックにはHNMを乗り越えなくちゃですね!
ボスディンのトドNMねらって頑張るです!

桜様
踊り子用にもすこしヒラヒラ度↑↑してほしいですよね!
エヴォリス実装@楽しみですにゃ!

にいふ様
金策金策 頑張るですです!!!
金策金策 ヽ(`Д´)ノ

みゃお様
かわいいですよね!ありがとうです!
みたら欲しくなりますよね!

コング様
バナナ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ バナナ
バナナ片手に今日も歌います
あなたに贈るバナナの唄!

Ple様
お金スッカラカンです
またまた頑張って貯金するです!!!!
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


