*All archives* |  *Admin*


2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
踊り子 新型に戦闘不能
踊子が新型インフルエンザに倒れ 凸(`△´+) ナンダト!!
戦闘不能の固形物として布団と一体化し、苗床を形成して菌糸を放出しつづけること138時間13分

(´・ω・`)今朝やっとお風呂に入ったよ Σ(=∇=ノノウヒィィ!!
いあもうつらかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

インフルエンザの症状は基本仕様でしんどかったのですが、
こんかいつらさを倍増させたのは例の有名なタミフルってお薬のせいです
コレ飲むとあたまがグーーールグルまわって、寝てるのに遊園地の3Dアトラクション乗ってる感覚です
夜中に熱が上がって苦しくなると、かならず見る夢があったんですが
なぜかFFインしてますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
???r(・x・。)アレ???アンデワタシインシテルノ?
しかもなぜかパーティでトリガー集めかなにかやってる最中で、すごく落ちにくい状況の中、朦朧とする意識で精一杯みなさんにごめんなさいと謝りながら落ちると目が覚める…ミタイナ
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻メサクサネザメワルイワァ
フルカラーでミョウにリアルな夢だったので 目が覚めるとPCの起動ボタンが点灯していなか確かめた記憶が;

( TДT)ああ でも やっと こうやってやっと復活
って まだ 体力落ちたままなので ぼーーつぼつですが

踊り子またまたがんばりますよーーーー
L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ

ハァハァε-(。_。;)ノ┃ ┃ボ…ボツボツイキマス

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も体調が悪くて苦しい時ってそういう夢をみやすい気がする・・・(*_*)

私自身は今のところ新型インフルにかかってはいませんが
周りの小中学校がすごい勢いでインフル感染による学校閉鎖が続発しております。。

まだ本調子じゃないみたいなので ぶり返さないように気をつけて(>人<)
復活秒読み?
やほほぃ!やっと復帰の目星がついたよ~。
と、思ったらインフルでダウンしてるのね。・゚・(ノД`)・゚・。
あまり無理せずプレイしてちょーだいな。

多分来月の頭には入れると思うので、また遊んでやって下さいm(o´・ω・`o)mペコリン
色々増えたみたいだから、分からないとこ教えてね^^

それではお大事に~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
早く体力回復してほしい
新型((((;゜Д゜)))
タミフル飲むと異世界に旅立てますねー(´・ω・`)
新型まだかかってないから【恐れ】…

無理せずがんばりましょう~(´ー`)ノ
快気祝い
復活オメ!
まぁ、ボツボツ体力回復して元気に踊子きわめるんだぞぉw

有給減らないのなら、おれも1週間寝込んでみたいw
ふらふらでもFFにINして遊ぶんだw
Re: No title
クリスノ様
クリスノ様の周囲でもインフルの脅威が????;
気をつけてくださいね>< わたしはマクドナルドでもらってきたっぽいです

まにゃ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
復活するのかぁ すごいすごい
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

アシ様
ありがとうございます
現在体力回復中です!

Ple様
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
タミフル異世界はもうこりごりです;
これからは予防接種をうけるですー!

にいふ様
ありがとうございます!
ニフ様休むならインフルはだめです;動くことができません;
風邪がいいですよ 風邪 
(;`O´)oコラー!ナンノハナシダー!
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


