*All archives* |  *Admin*


2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
トップイラスト エル♂F1A

今回このフェイスを描きたいためだけに、あまり普段お付き合いのない方にモデルをお願いしました;快くご了承頂きありがとうございす(o*。_。)oペコッ
プロフィール風イラスト飽きてきたので、次回からは違う雰囲気のものも混ぜていきたいなぁと考え中
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うおっ!!エルバーンじゃないの(☆∀☆)
見てるだけで癒しになりますな(*´Д`*)
しょーちゃん、なかなか王冠似合ってますぞ(*'-')
No title
えろい!えろばーんな下まつげがえろい!
♀よりえろい!
No title
(*´д`*) いいなァ
No title
おお~ついに完成したんだ~^^
相変わらず綺麗なイラストですね~
まあ、モデルの方より、
ジゴロの方が男前ですが・・・ヽ(´ー`)┌
↑ウソです!ゴメンナサイ^^;
Re
新型インフルエンザで寝込んでいる踊子です
熱が下がったのでコメント返信しにきました(*゜▽゜)ノ

クレたん
ありがとうwエルはできたらもう少し描きたい予定ですw

ナナたん
そうか 下まつげにエロチシズムが隠れていたんだね

クリスノさま
(・・。)ゞ テヘ 次も頑張るですよwありがとうですw

ちびんばさま
(´・ω・`)チビ様 同じ顔ですよ 同じ
ありがとうございます また頑張るですよw
No title
し、新型…!
おだいじに(=人=)
No title
おぉインフルですか・・・。
睡眠しっかりとってゆっくり治してください。

んでわ ノシ
Re: No title
にいふ様 くりすの様
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
そして
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
(o*。_。)oペコッ がんばるですよんw
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


