*All archives* |  *Admin*


2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
魅惑のシャントット
モグ祭りもクリアしていない踊子、シャントット帝国なんかするわけありません;
いちおう買ってはいますが様子見です(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ドロップアイテムの取り合いや競売品の高騰などがやっぱり当然発生
そんな時、シャントットを進めているフレが
シャントット進めたら「気持ち悪いとこがあった」などど申します
わひ きぼちわるい

ネェネェ シャントットイッショニシヨウ(*゜Д゜)ノ ( ̄д ̄)イマ イケメンエルト カンパニエシテルカラ イヤダ
ヽ(`Д´)ノソンナイケメンイマスグステテササットクルノダ

でもやる気なかったので何も調べてません

Ψ(`∇´)Ψトニカク革錬金裁縫スキルヲ5マデ上ゲロ  Σ(- -ノ)ノ エェ!?マジデスカイ

最初に必要なアイテム自作でエクレア、材料入手が面倒なのでスキル上げしろとの

こと午後いっぱいかかりました(;´д`)トホホ
スキル上げ
ヽ(`Д´)ノさっさと手を動かせ!!!  ハヒィィ (゜ロ゜ノ)ノ
とか言いながらレシピ教えてくれたり (゜m゜*)
スキル
(*´Д`*)木工ギルドハ イケメン店員
やっと合成
(´・ω・`)ノ金策用に素材10個づつあるから分けてやろう
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッアリガトウゥウゥゥゥ

上級サポート受けてなんとか割れずにアイテム完成させて、
フレが「きもち悪い」と言うイベントシーン目指して駆け抜けます
cc= cc=┌( ・_・)┘⇒  コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 ソウハスンナリイカナイ
ラムゥ
召喚三箇所回って 写真とって 洞門行って
BF_20091114103803.jpg
洞門では仲間が一人増えて戦闘が楽にw
その前に一度戦ってますが、イベント起こすの忘れて再戦したのはナイショ
そして問題のイベントシーンが待っているロ・メーヴに
NM.jpg
ここでまたまた新NMと遭遇
構成はナ赤踊  スタンが強烈で これは勝てない!!!!
って時に、シャントットに来ていたと思われるエル様とタル様が回復支援下さり、何とか撃破!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ドロップは氷のクリスタル×1 Σ(=∇=ノノ
体力状態異常回復してくれる後方支援がないとツライですw
気力が尽きてSSがここまでしかありませんが、この@チップを求めて、さきほどの洞門でご一緒したナイトさんと連れのガルカさんが仲間に加わり、眠い目こすりながら夜中の1時まで頑張りました

そして問題のイベントシーンを

見てきましたよ!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ  ドウダッタ(´・ω・`)????
ご一緒したガルカさんが 思わずこう洩らしてました

「なんだ この破壊力は」

(´・ω・`)進めてる方は もう分かってますよね
(´・ω・`)進めてない方は このシーンを楽しみに♪

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ 課金クエで初めて先が楽しみ!この先見てみたい!
と思いましたので 報告ですw

指令
次に進むために君は以下のものが不足している
トライマライ水路に行けるようにする
同水路の地図を入手する
怨念洞の地図を入手する

( ̄д ̄) エー ヤッパリメンドクサイー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ぶりぶりやねぇ
おいっしゅ!
流石にあれには参ったよなw
だからこそ、次の展開が楽しみなんだけどねw

側にいたNMおいらもチョット試してみたけど、死にそうになったw
フレがヤバイとおもってテレポしてくれたよw

次の展開に必要なもの・・・
俺も持ってないや~【やーん】

まぁお互い頑張ろうw

因みに例の画像
もう一枚あるから、余裕できたらアップしときます。
Re:にいふ様
あれはやっぱり大好評!
追加アップ楽しみにしています♪
地図を求めてがんばりましょうw
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
課金祭り('Д')…
ラストがあまりにもアレなので、クリア頑張ると良いです('Д')

水路入るのに一番早いのは
3色な暇してる魔道士さんを拉致るこt…== ┻━┻)`Д)、;'.・
石の区から入れるのも大事ですね、一応(´ー`)

地図取りめんどっちぃから紙地図で済ませちゃうのもありですよ~
どうせあっても迷子になって落っこちましたし(´・ω・`)
Re:Ple様
> ラストがあまりにもアレなので、クリア頑張ると良いです('Д')

あれなのですね!あれなんですね!
がんばりますよ!楽しみだなー!
(*´∇`*)とりあえず地図は月曜までにやれるとこまで頑張っておきます!
アドバイス参考になります ありがとう!
(=>ω<)ノ
ぼくもまだモグ祭りやってて、シャントットには手もつけてません(=>ω<)ノ
トライマライには石の区からいけるし、地図も持ってます!
でも、怨念洞のはありません(´・ω・`)あそこ75でもからまれるし、あんな
とこで地図探しとか㍉っす(´・ω・`)
Re:バロン様
怨念洞は結局【パーティ】【みなさん】【ついていきます】
になっちゃいましたw あっても苦労かもですが;;
がんばるですよーw
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


