*All archives* |  *Admin*


2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おかしな詩人と フレと 王冠
ラフレシア
アイテム揃っていざクエへ!イケメンエルにうまいこと騙されたようなクエをクリアして、ラフレシアの蜜を取りに森林を走ります
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
このクエ 迷子スキルが高いと一気に難易度が↑↑↑  ( ̄д ̄) ホホウ
オポオポ
それでもなんとかオファ受けてオポオポさん達にアイテムを渡し
クリア

クリア

ジャジャーーーン!!!!
PrincessClown.jpg

げっとおおおおおおおおおお
んでもって あんなヘンチクリンだった詩人
とっても変小
ブログ見て憐れに思ったのか、フレさんがこんなの送ってくれました!
エラント
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
オポオポの王冠でイメージチェンジ!あなたもこれでCHR↑↑↑!
エラントと合わせて高感度アップ

(´・ω・`)<金庫にいっぱいあるから一枚送りますよん
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

そいでもって こんなものを貸し出しして下さるフレさんも
シャイル
(´・ω・`)<いま使わないから貸しとくよ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
シャイルと合わせて異国のお姫様風!!

見違えるように愛らしくなった詩人であります!!!!!

( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯   デ? ナカミハジョウタツシタノ?

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!    ( ̄ー ̄?).....??アレ??

cc= cc=┌( ・_・)┘⇒ キュウヨウオモイダシマシタ

【また会いましょう!】

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

おヘソが(*ノノ)
王冠おめでとーッ!
d(゚∀゚)b

バナナのつもり→ 〆( □ ̄ )あ~ん
これでバナナ(パママ)が主食デスネ!

シャイルも装備すると
今までとは打って変わって
詩人ぽく・・( ̄- ̄)
イイですねっ!!めんこいです!

75まで@少し!
まずは75目指してガンバぁ!!
(それからの詩人人生が
 試練の連続であるということは、
 今は伏せておこう・・・)
Re: ソースさん
試練????
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(゜ロ゜;)エェッ!? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
(゜д゜lll) ヤダヨソンナァ
(;´д`)また色々教えて下さいね
No title
おお~王冠オメデトウ~
私も2~3ヶ月前に詩人LV1なのにゲットしたよ。^^
メンドウなのはスクエニの仕様ですが、
これもメンドウだったよねえ~^^;

これで、カザム入る度に「クサイ」「クサイ」と
ミスラに言われます。ヽ(´ー`)┌
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
王冠(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

Syooちゃん、王冠<<くれませんか?>>
おはつです(-人-)
王冠いいですねぇ(´ー`)←取って箪笥に突っ込んだ人

メリポとかえらく忙しそうにみえる感じだけど
頑張って走り回ってください('~')
Re: No title
チビ様
めんどうですね!王冠クエ!
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ詩人頑張ってあげて下さい

おーちゃん
クエ嫌いだったよね;エクレアだからあげられません;;

ple様
ありがとうございます!
詩人忙しそうですよね;頑張って勉強します!
(*´∇`*)
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


