*All archives* |  *Admin*


2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
チョココインでチョコボでプークだぜ
これほぴーup25988

ドーーーン!!!!
踊り子の欲しい新装備これです。着てみたい!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
てか踊子は着れなさそうですが詩人だと着れるかも的推測
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
同じデザインで赤白黒あるんですよね

なんで?
もしかしてこれもチョコボレースの景品とかチョココイン交換とか??????
( ̄д ̄) エー ホントカナー?(¬з¬) (´_ゝ`)アヤシイナ

赤がサンドで黒がバスで白がウィンダスとかだったらどうしよう!
┐(^-^;)┌さぁ・・?

てわけでよく分からないけどチョコボレースやってみるか!

なんて話をしていたらLSでプークに行くことになりました!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ !∑(゜∀゜)

LSガルさんがシャウトで一名募集
構成は LSガル LSエル×2 エスタンと私、そして野良の心優しき詩人様

ダイスでラストになったわたくし踊り子
扉を調べるも何も起こりません
( ‥) ン? オカシイ!ちゃんと謎の証文持ってきたのに!

いいえ黒の書です
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!てわけでデジョン2でバスまで飛ばしてもらい
白門つくとLSメンが一人案内に戻ってくれて

ρ(・д・*)ココダヨ  (_ _(--;(_ _(--;スミマセン

いそいで移送の幻灯行くと詩人様が待っていてくれて
チョコボのマズルカしてくださいました(つд・)アリガトウ
(もれたけど…なんてオヤクソクドオリナドジップリナ私
優しい詩人さん
Breeze嬢
いやー美しい(*´Д`*) ヘンテコなわたしの詩人とは違いますにゃ!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン私もシャイル着たら可愛くなるかにょー?
って400万ですからっ!( ´ω`X( ´ω`X<ムリムリ
(´_ゝ`)キミノシャイルガミタイナ  Σ('0'*)エッホントウ?
(´_ゝ`)カッテキテアゲルカラダイキンヲカシテゴラン   (((((・_・;)

んでもってプク
たまごゲットだぜ
たまご預ける

そんなこんなでワタワタしましたがなんとかチョコボの卵を入手し
無事預けることができました!

( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯  欲しい装備チョココインじゃなかったらどうするの?

                           ( ̄△ ̄;)エッ・・?  考えてないかも…


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も引退考えていましたが白いコートを見て続ける気になったけど、
からくり士装備できるかどうかですねぇ^-^;
私も詩人再開しました、武器はずっとスワンビルボです・・・(汗)
No title
ブログに上げてるSSの装備はたぶんエヴォリスで使う物か、
もしくは練金窯らへんの物だと思われますよ

チョコボサーキットの装備品は今公式サイトの一番上にあるもの
だと思います、ジョッキー装備ですね
Re: No title
> eisis様
Σ(´∀`;)やーん やっぱし
錬金窯だともうどうにもこうにもで(;´д`)トホホ
ありがとうー

>ロスフォード様
引退なんて( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
詩人共に頑張りましょう!
白いの装備してブログで自慢しあいましょうね!

>ソース様
最近すれ違いが多いですが、またテリガンでも是非是非!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
次はお金かからないジョブにしよう(;´д`)トホホ
No title
きゃー!eisisさーん!サインしてくださーい!
Re: No title
> きゃー!eisisさーん!サインしてくださーい!

エスたんのファンがっっっっ!
私のサインじゃだめですか?
〆(・ω・。)ハイ、サイン(。・ω・)ノ□_('-'*)
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ! 石投げないで
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


