*All archives* |  *Admin*


2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
蠱惑のハーレムパーティ
おつ
指輪を消費したくて、過去ブンカールにLSメンと行ってきました
チェーンつなぐと600~とか入るので、指輪はきっちり使いたい!
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
とか言いながら使うの忘れてて指摘されるまで気づかなかったりしますが!
ここで66にレベルアップ!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
けど親に見つかってあっさりレベルダウン (@゜Д゜@;)あら
(゜Д゜)ノシ<ビシジキタカラトリモドシテコイ オレハオチル   ラザ オツ>('0'*)

てことでビシジで取り戻し、66になった詩人!

丁度レレ上げしてるフレと遭遇して、パーティ組む事に
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! (゜▽゜)オオー

パーティ

ついてみてビックリ
構成がなんと

女女男女女女

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ<サチコメだけで集めたんだぜ

リダ すごい才能だ

てわけでハーレム嬢(ぉぃ はこの5人
Milco.jpg
AFがcuteなMilco嬢


Chirin.jpg
魅惑の赤魔道士Chirin嬢


Menphis.jpg
種族装備がセクシーなMenphis嬢


Ponpon.jpg
リラコが愛らしい麗しのPonpon嬢


わたし
んでもって私


で こちらがハーレムパーティ集めたナイス ( ̄一* ̄)bなリーダー
Asitaka氏
Asitaka.jpg


そうかそうか パーティリーダーするとこういう特権があるのか
ヒュムとエルでは性別わかんないからなぁ…
特殊な才能がないとムツカシイだろうから…

猫猫猫猫猫リダ
とか
ガルガルガルガルガルリダ

とかなら作りやすいかな!!!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
後者がハーレムだと言うのはうちのEisisちゃんくらいだろうけど…とペテちゃんくらいだね!www

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ´∀`*)
一番最後の黒髪の美女・・・
【誰ですか?】【くれませんか?】(ノ´∀`*)
Re:チビ様
(´∀`)ありがとうですー
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ スー様に言いつける?
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
( ゜Д゜) ス、スゲー!
タルタル6人もありました(*´ェ`*)ポッ
No title
やあやあ、久しぶり。
来てみたらいきなり髭がTOPで、死ぬほど驚いたヨwwww
それから、たぶん髭の中身は、女子高生じゃないと思うぞwwww
エルメスx2 ウラヤマシス。
聞いた話、エルメスってガルカより希少だそうじゃないか。

ちなみに、ガルカ愛なら、エイちゃんには負けない自身ありますよ^^^^
Re:ペテちゃんっっっ
> それから、たぶん髭の中身は、女子高生じゃないと思うぞwwww
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!あんだって!mjk

> ちなみに、ガルカ愛なら、エイちゃんには負けない自身ありますよ^^^^
そうか!んじゃ今度ペテガガガガガパーティ作ってひゃっほいレレしよう!
No title
ハーレム、ウラヤマシス・・・・(´・ω・`)
あたしにも、ハーレム【はい、お願いします】ヽ(´ー`)ノ
Re:クレたん
> ハーレム、ウラヤマシス・・・・(´・ω・`)
> あたしにも、ハーレム【はい、お願いします】ヽ(´ー`)ノ

オールミスラとかオールエル♀とか美麗でキュートでゴージャスでウハハ!かもですにゃっ
見てみたいですです
(´・ω・`)オール髭パーティもモサモサ度300%でいいかも!
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


