*All archives* |  *Admin*


2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ハロウィン 第三弾
今回トップイラストは ヒュム♀F2Bです。 ぇぇ 私です
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
ゲームだと顔がきつく見えちゃうF2Bのイメージ向上キャンペーンかねてます!
目が緑なのは【許してください】ヽ(;・ー・)ノ
最近妙に書き込んでしまう癖がついてしまって絵柄が変わってきてしまいました
(; ・`д・´)ゴメンヨ タノシインダコレg




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

カッコイイ!
すげェ!
なんかのファッション誌の1ページみたい!

構図がカッコイイっていうか
ポーズがカッコイイっていうか!
(しょーさん自画像ってことで気合い入ったナ・・)

オイラ的に黒ポニさんイメージ向上バッチリです(*ノノ)

これからもイラスト楽しみに拝見させてもらいま!(' ▽ ')ノ
No title
すんごいいい女だし!わたし大好きだけど!
だけど食われそう!!
相変わらずいろっぽい唇してんなあ。
No title
いいです!
特に胸元はいいです!
No title
表情が素敵過ぎます(*´Д`*)
ヒュム♀F2さんは、あのきつく見えちゃう
顔が凛々しくて魅力なんだと思いますよ~ぅ
ソースさん ありがとうですw
バレマシタカ リキハイッテマス

ナナたん ありがとんw 今度会ったら食べます
味塩かけてバリバリと頭から  (逆に食われそうな気がするのはキノセイ・・・?????

ロジャさん 胸が思いのほかよく描けました
ありがとうです!

月魄様
ありがとうございます!これからも切磋琢磨で楽しくお絵描きしましょうね(*゜▽゜)ノ
No title
やだなにこのうまさ・・・・
何かダンスやってそうな感じだよねw
Σ(゚Д゚;
【えーっと】イラストの綺麗な女性は
【誰ですか?】【ください】ヽ(´ー`)┌

私のブログにリンクしてある
「ツモ」さんもF2Bと踊り子をこよなく
愛している方です。
一度、観てみてクダサイ。^^
(踊り子AFが似合うのは、F8じゃなくてF2だと
カンチガイしていますが・・・ヽ(´ー`)┌)

倉庫作って、Syooさんの鯖へ遊びに行くかな?(〃▽〃)
ヤコさん(*゜▽゜)ノ
今の描き方は、ヤコさんのイラスト描いたときに編み出したものです
(o*。_。)oペコッ  ヤコさん ありがとうです

チビ様
きてくださいきてくださいヾ(〃^∇^)ノ
できたらジゴロ様でщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
No title
こんばんは、前からちらちらみてました!
かこいい&セクシー!(*´Д`*)
胸元と唇に目がいってしまう・・・!スイマセン
向上ばっちりです!!

これからもがんばってください!


Re:ハック様!
チラチラどころか いつもハック様のところ見に行ってました!
リリゼットちゃん見て彩色鮮やかさに一人焦りを感じておりまする
これからもよろしくです!
http://anguriya.blog73.fc2.com/
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


