*All archives* |  *Admin*


2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ハロウィン 其の弐
トップイラスト ハロウィン第二弾 ヒュム♀F1Aです。今回ブログ仲間のナナたんです
nana_20091007230806.jpg

ナナたんのブログはこちらをクリックっっ!!!

ナナたんのブログはSSがとおおおおおってもキレイです
事細かに補正のかけ方聞いてやってみますがうまくいきません
(やっぱり腕とセンスの問題ですかにょ;
是非是非見に行ってくらさい

またまたリアル忙しくなってインできないでいる踊り子ですが
ちまちま描いたイラストをアップ(;´▽`A``

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい(*´Д`*)きれい(*´Д`*)
さっきも言ったけど、唇とかぽってりしていつもステキに描けてるんだ。
目とかこの微妙なタレ具合とかSUGEEEEと思った。
デスクトップに飾ります! ありがとおおお
線が綺麗ですね
自分の所にコメント頂いてたのに全く気がつかず慌ててお返事だけしました、すみません。またちょくちょく見にきます。ではでは。
No title
ちゃお~(´∀`∩
来月ちょっと復帰するかもしれませぬ
引越し終えたらインするんで宜しくね~!

相変わらずイラスト上手いね!
ま、また描いてほしい…せくすぃーなイラストでwwwww
Re:ナナたん
ナナたんありがとにゃー
いつもイラスト好き♪って言ってもらえてとっても嬉しいですよー!
あますずで声をかけてもらってから とーってもとーっても喜んでます
(*゜▽゜)ノ一緒にがんばろーにゃー!
(つうても鯖じゃナナたん雲上の人だけど;
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデワタシガハイジンヤ←ナナ
Re:回天様
(o*。_。)oペコッ
ありがとうございます
同じ鯖に絵師様がいらっしゃったとはとても嬉しいです!
これからもお邪魔させていただきます
よろしくお願いします
Re:まにゃまにゃ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
復帰さきおめ!
セクシーイラストと共にまた鯖でマニャの男子への魅了が始まるんですね…
【恐れ】【みなさん】【気をつけてください】(´∀`)
No title
光速で10000000万回保存した。
Re:ヤコさん
果てしなく高速すぐるΣ(´∀`;)
計り知れない強さのヤコさんにお気に召して頂いて光栄です
(; ・`д・´)
(〃▽〃)
ホントに綺麗なイラストだね~
F8も描いてほし・・イヤ!何でもないです。^^;
ナナさんのブログ彼氏?との別れ・・
泣きそうになりました。><
Re: チビ様
F8一番好きなフェイスでフェローは可愛いF8ちゃんです!
ナナたんのブログは泣けます(´;ェ;`)ウゥ・・・
乙女ならばヒュムもミスラもタルタルもガルカも共感ですよね(´Д⊂
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


