*All archives* |  *Admin*


2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
修羅のエレジー 愛の歌
詩人がレベル59で覚える修羅のエレジーは、とってもとっても大事だけど、競売にはあまり出ないから見かけたら即買っておくように。とフレに念を押されてました
ナナたん

インして競売覗いても出品されていないか、数少ない出品物はすでに落札された@…

てわけでオズトロヤに行ってきました!
LSメン→(´・ω・`)ここは旧エリアで敵のPOPはランダムだから殲滅してたら目当ての敵がそのうち沸いて落とすはず
フレにお手伝い頼んでチクチクやっていたら、更に応援が増えてなんと合計4名に!
(´Д⊂ありがたい話です!【みなさん】【ありがとう】

てわけで30分くらいあたりのヤグを殲滅していたら出ました
修羅のエレジー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
エレジーげっと
(道は覚えました(・o・)ゞ

出品が少ないから出たらすぐ買うように教えてくれたフレさん
お手伝い要請に応えてくれたフレさん 暇だからと応援にきてくれたフレさん
本当にありがとう(o*。_。)oペコッ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがたいですよにゃぁ♪

んでもってその翌日、フレがオズトロヤに用事があるというのでお手伝いに向かいました。何やら欲しいものがあると言うので、情けは人のためならず巡り巡ってヴァナはハッピー♪てわけでオズで合流
レバーが回せなかったり落とし穴に落ちたりしながら辿り着いた先は
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ( ‥) ン? (・-・)・・・ん?
ここは昨日修羅エレ取りに来たとこだなぁ

ヾ(゜、゜*)ネェネェ何狙い?
(´・ω・`)いや そろそろエレジーいるんじゃないかと思って
え(゜○゜)! 私に? (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
派手シフ
ああ ああ なんてアリガタイ(´Д⊂
きっとサプライズの予定だったんだろうなぁ
感謝感謝で思わず/kneelしてしまいました
実は昨日;
髭オチ
予定があって早く落ちるはずだったフレはそのままオズで【ログアウト】
しゃがむ姿を見送りながら、ああ フレに恵まれて なんてありがたいんだろう
でも ああいうときは 馬鹿正直に取ったとは言わないほうがよかったのかなぁと思う踊り子でありました

結果はどうあれサプライズは誰だって大好き!
ですよね?wwwww

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
はじめまして。コミュニティ管理者のももと申します。

本日は「物資輸送列車 ART-FF式」にご参加くださりありがとうございます。
正直集まるかどうか不安だったのでSyooさんの参加はとても嬉しいです!

新規トピックでイラスト投稿処を設けました。
どうぞお暇な時にでもいらっしゃってください。

これからよろしくお願いいたします。
壁||¬゚.)じゅる
キャー!ビックリ!! (.゚¬゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
Re: MOMO様
ご丁寧な挨拶ありがとうございますううう
混ぜていただいて感謝です!
これからもよろしくです!
(。・ω・)ノ゙
はじめまして!
コメントありがとでした(*'-'*)

そして早速遊びに来てしまいましたw
絵日記も4こまもかわいいし面白かったです。
イラストも素敵ですね♪
それと、お髭フェイスがお好きなのでしょうか?(違ったらごめんなさい;;)
かな~りカッコイイです(*´ェ`*)

それと、もし嫌じゃなかったらこちらからリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

でわでわ長文失礼しましたヾ(。・ω・。)
Re:Pretty様
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
コメント(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ です 嬉しいです!
リンクもこちらkらも是非是非!ありがたい!
髭ですか?うふふvFF11限定で髭フェイス好きですw愛してますw
(´・ω・`)それ以外の髭はそうでもないです;
リアルだとNGだったりで(;´д`)トホホ
No title
やぱ修羅エレはほしいとき競売で変えない感じなんだよね(´_`。)
弓プレも私のときはなかなか出品なかったです。
私もオズに修羅エレとりにいったんだけど30分ででたとかうらやますぃ。
3時間やってもでずにとぼとぼデジョンして帰った;
Jinchouさんはバス鉱山区の壁の前に立ってたから
しばらくまん前に立ちはだかってみたんだけど、動かなかったお!
まあ知らんやつが俺の前で何してるぐらいに思ってかもだけども…(;^ω^)
Re: ナナ
> このときは本当 盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たくらい運がよかったですにゃっ
> (; ・`д・´)ツ…ツカイキッタ?  (゜▽゜;)ソウカモ
> Jin髭さんはいつも動き回っているから停止していたならきっと中身留守だったのでそう!
> 立ちはだかったのか;やるな…ナナたん 今度真似してみよう…
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


