*All archives* |  *Admin*


2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
踊り子 詩人で過去ペットでウハウハ@サルタ〔S〕&ソロムグ〔S〕
踊り子が在籍するLSは(≧∇≦)ъ ナイス!でd(>_< )Good!!なLSメンで構成されている、実にハートフルでガハハで草だらけ(w←草)のHOTなLSです。

が しかし 時間が合わないのが難点で踊り子一人でLSつけてる事が多いです(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
人がいない;
ちょとモタモタしている間にLSガルさんに詩人追い越されそうになって慌てた踊り子(詩人)たまたまその時ソロレレ主体の黒髭(中身女子高生)がレアポップしたので、早速ペット狩の同行を求めました。LSつけてるのにいつも一人なものでここはドドンと交流を是非是非!!てなもんだ
( ゜Д゜)∩<寄生させれー      あーほいほい>(゜.....゜ )
向かった先が過去サルタバルタ↓
54シンクで黒詩の二名
サルタ〔S〕MAP
敵はヤグードペットのエレ
( ゜.....゜)<親にばれたときはマップ右側に逃げてね
そこにはピクシーさんがいらっしゃって、助けてくれるとか
サルタ〔S〕
( ゜.....゜) <親に気づかれるのはデフォ
ピクシー
なるべくピクシーさんのそばで死ぬといいかも!
トラクタ
私はトラクタで数回ピクシーさんの近くまで引っ張ってもらってレイズ3もらえました!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 裏技?
なんだかんだでめでたく55に上がりました。(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

次に移動したのは過去ソロムグ↓
55シンク 黒/忍 詩の二名 敵はゴブリンペットのカブトです
ソロムグ〔S〕MAP
かぶと
かぶと325
ここの親ゴブに見つかって、寝かして落逃げしても、再度インするとさっきの場所で出迎えてくれます( ̄д ̄) エー ワザワザイイノニ
オチ逃げするときは十分離れてから【ログアウト】したほうがよさそうですwww
えいしsちゃんかむかむ
3人旨
もう一人LSの天使が参加、このレベルだと二人でも三人でも経験値はかわりませんでしたけどきっと黒ソロでいたほうがウマイはずwwwwwwwwEisisちゃんは良心が痛むとのことで離脱( ̄д ̄) エーワタシイタマナイkド
みうちと言うことで混ぜてくれて
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
この@ムバルポロス新市街に移動するのですが、地図を持ってなくて地図SS取れませんでした;地図も取らないとなぁ;てかAFも全部取らないとだにゃ(;´д`)トホホ
と言うわけで詩人は56になりましたヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

壁||¬゚.)じゅる
新しい友達やLsに可愛がって貰うんだよ(.゚¬゚)
Re: 壁||¬゚.)じゅる
フレやLS大事にしていきたいですp(・∩・)qガンバル
いいですねペット狩り^^
オイラもよく親に見つかって
稼いでるんだかロストしてるんだかわかんないような
ペット狩りをよくやってました・・。(-_ー;) ←ペット狩りヘタな人

そんなオイラもあるジョブをちまちまソロ上げしてます。
まだLv10代ですが、おヒマなときなら
まったりヴァラーでもしつつ
Lvあげお手伝いお願いするかもです。 <(_ _)>

お互いにがんばりましょい!(' ▽ `)ノ
ソースさん(*゜▽゜)ノ
おおwいいですねw時間合うとき是非是非!
No title
よ~し、私も青で是非過去狩場を利用しなければ!
詩人募集ですヽ(・∀・)ノ
ナナたんっっ
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ 詩人はーーーーい
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


