*All archives* |  *Admin*


2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
踊り子 雪辱の「亡国の遺産」
踊り子 行って来ました!!!アトルガンミッション亡国の遺産リベンジ!!!
構成は赤黒踊髭髭髭
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!<ごめっぐほぅっ
赤黒踊ナ青赤です(‐εΘ;) 

BF前
SSがいっぱいでブログ用に空きを作りたいとBF前でわざわざ落ちて整理してきたのにBFでは余裕がなくて大してとれなかった(;´д`)トホホ
いない間>>> ミゴトニヒゲバカリ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒゲダラケダネ

偶然です仕込みジャアリマセン
いざ
インビンシブルは最後のほうにとっておくということで
強化を終えてからナイトが突入
BF.jpg
順調に削っていきます
いでで

がっ分身沸いたので微塵対策で殴るのをやめようと思った時、
赤さんが放ったディアガ着弾同時に微塵隠れが炸裂
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(´_ゝ`)ぐふっ
マラソンと前衛が沈んだ@サンダガ3を放つ黒さん
果敢に挑む赤さんも 次々に倒れ・・・

全滅

げっしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ
(モニタ前で叫ぶとティッシュの箱が飛んできて頭に直撃…シズカニシヨウ;
ナイトさんと赤さんが起き上がり
踊り子ももぞもぞと起き上がろうとしたとき

あれ?
Gessho : 不覚……。

クリア
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
何が起きたのだ?( ‥) ン?え(゜○゜)! スリップ入ってた?
それでクリア?
(゜▽゜;)ぇぇぇぇっぇぇぇ そうなのかっぁぁぁぁ

とにかくクリア(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ああwよかった(´Д⊂うれしよぉ
とりあえず今回お手伝い様2名に 希望の【仲間】が4名
都合が合えばまた一緒に行きたいなぁw
ウリウリ ンジャハヤクインシロ>ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノヒィ

それでは喜びと感謝をこめて今回のメンバーをご紹介



                        CAST
               画像はクリックすると大きく表示されます♪

いいかんじだったじゃないかwBaen 青/忍
場の空気を察知してフォローを入れる和を重んじるエル髭
髭なのにネタに走らない希少種???必殺技はデコピン
前回のダメダメグダグダ初戦の時から参加
前回BF前で1時間以上待たされるも温厚な態度は変わらない奇跡の人
相談役 フレ 希望











BFアトルガンの最後まで手伝いますよ^^Jinchou ナ/戦
エクスカリバー持ちの金髭でキリッチを彷彿とさせるが似て非なるもの
ワシの髭を拝め~(゜Д゜)(【挑発】B系)
などのマクロで知られる。
(オイ;
コンテンツ等多忙至極なため絡みずらい孤高の人
貴重なお休みの日にお手伝いに強制徴集された。
フレ お手伝い









おめでとうwありがとうございましたwTiaちゃん 赤/白
踊り子のブログ仲間のティアちゃん
ティアちゃんのブログはこちらをクリック♪
優しくて謙虚、本当にデキナイ子の踊り子と違い きちんとデキル子の頼れるお方!!
お手伝いを探していた踊り子に、ちょうど進行が同じことがバレて拉致される
フレ 希望










せっかくだからアトルガン最後までご一緒にwwwTsorse 黒/白
ニコニコ笑顔で謙虚な低姿勢からの精霊魔法は痛烈
しっかり下調べして戦略を立てていることがバレテ進行役にうってつけと勝手に決められている気の毒なフレ 希望















前髪上げ忘れた・・・twenyfourcm
赤/青

自称中身女子高生
LSのガルカと絶妙のコンビネーションを見せるナイスな髭
名前が長いから常に略される
今回マラソン役で参加
要請に応じてくれたLSメン
お手伝い














ありがとうございました!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

中の人はグーフールー
ずっと思ってましたが絵ウマ!
こんなに愛らしく描いて下さって恐縮です(*ノノ)

中の人はそれこそヒゲの似合うお年頃の
アラサーなあんちゃんですのに・・

ヴァナにいるリアルフレから
「お前のキャラこっちの方が合ってね?」と
クゥダフに/pokeされた初心者の頃・・

アトルガンの秘宝が出て
ビシージに初参戦したときにグーフールーをみて
「はっはっは!○○もヒゲ伸ばせば
 トロールのボスになれんじゃね?」

タルタルjもヒゲ顔(づら)あればいいのになぁ・・
でもヒゲ伸ばすと、自分で自分のヒゲ踏んづけちゃって
転んじゃいそう・・(;T-T)

次に何かするときは召喚士で
今度こそ「ちゃんと」活躍してみせます! (▼□▼)o
(黒魔道士では不完全燃焼でしたので・・ ;;)
Re: 中の人はグーフールー
ソースさん
よくタルタルの中に収納できましたね!
すごい!
背中のチャックが危険ですにゃ(ΦωΦ)+
No title
syooちゃん用に髭さがしてんだけどいないよぉ。
てか相変わらず絵うまいなあ。
私も今度描いて!
Re:ナナたん♪
(*´∇`*)んじゃ 今度モデルになってくらはいw
それかネタにたってくれてmげふげふ
No title
わーい私のイラスト載ったよー\(^o^)/
と、言うことで髭その3こと24cmでございます。

お手伝いと言うことですがあまり自身が体験した時のことを覚えておらず、
ひたすらに走り回るオッサンでしたが・・・こんな私でよろしければいつでも
お呼びくださいな(´∀`)

あとSS撮るときは一言お願いします。全裸になるかr
24cmさん
お手伝いアリガトウございました!

【えーっと…】【答えたいけど表現方法が分かりません】

こまった ぢょ…ぢょしこうせいだ…
( ゜Д゜) ス、スゲー!
| |д・) ソォーッ…
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


