*All archives* |  *Admin*


2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
踊り子 鼻汁中耳炎
元気だけがとりえの踊り子
咳と鼻水と全体の倦怠感で内科に通ってましたが
ちーーーーーーーーーーーーーとも鼻汁が止まりません
インしてもぼーーーっとして(=゜∇゜)ボー
これといって何もできないまま落ちる日々;

先生(´∀`)<耳鼻咽喉科の方に行ってみてください
(*T^T)げほげほ 【わかりました】
ってわけで行ってきました。とっても評判のいい耳鼻咽喉科
耳をぱぱっと覗いてのどをo(´○`)o アァーーーン 綿棒で鼻をくしくしっとして
長方形のガラスにぬりぬり
(*゜・゜)ンッ?なんだろか
顕微鏡の画像が小さい画面に映し出されます
(´∀`)<この青いつぶつぶがばい菌です
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! すげぇ 見せてくれるのかぁ
(´∀`)<耳が聞こえにくいとかないですか?
(; ・`д・´)いえ ないですg・・・
(´∀`)<鼻から来る中耳炎ですね 耳に膿がたまってます
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
(´∀`)<咳が出ると思いますが、たんが肺に流れないために必要な咳ですので咳止めは出しません
Σ(´∀`;)そんな 内科で散々咳止め飲んだyp
(´∀`)<お薬二週間分出しておきます、もう一度診せてくださいね
(; ・`д・´)はいはい絶対来ます診てください
(´∀`)>それと薬で膿がひかないようだと

鼓膜を切開して取り除く必要があります

えええええええええええええええええええええええええええええええええ??????
(゜▽゜;)ぱくぱくぱくぱくぱく

(´∀`)<はい じゃ 処方箋出しときますね

(゜▽゜;)ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく
(゜▽゜;)ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく

泡あわあわあわあわあわあわあわあわあわ

ぐったりして動けないけど吐き気もすぐおさまって食欲もあったし
ひどい頭痛がしたけど熱はなかったし
鼻がたれたり咳が出たりで なんか風邪ひいちゃったよぉ くらいにしか思ってなかったぁぁぁぁ
いま結構最初のころより回復してるのに なんてこったぁぁぁぁぁぁ;;

皆さんも 風邪だと思ってたらこんなことになる事があるみたいですので
【気をつけて下さい】ね(´Д⊂

期間限定WS
(* >ω<)=3 ぶしっっっっっっ
Syooは鼻汁を飛ばした!>>> <t>に粘着の効果!!!<t>の動きが鈍くなった。

ぁぁぁぁぁでも ソロ楽狩りでもいいから詩人経験値ほしぃぃよぉぉぉぉぉ
と鼻たれながら涙する踊り子であります・・・

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ヽ(TдT)ノアーウ…
しゅーちゃんが早く治るように(。-人-。) パンパン
No title
よし!今のうちに追いつけないくらい学者上げとくゾっ!!




…無理せずお大事に(´・∀・`)
決して無理はなさらぬよう・・
そんなに重い症状だったとは・・ Σ (  □ )  @  @

まずは無理せず完治することに全力を注いでくださいね^^

そういうオイラもお腹の調子が悪く
金曜・土曜と連日で点滴をうったりしてました;;

お互いに元気になって
また色々コンテンツ楽しみましょうね d ( ^  ▽ ^ ) b

オイラも
「折角お金払って診察したからには
 治らないともったいない!」っていう精神で
無理せずマイペースを貫こうと思います (= ▽ =)

どうかお大事になさってくださいね。
早く症状が改善することを願ってます。 (-人- )
Re: ヽ(TдT)ノアーウ…
>おーちゃん
ありがとでーす(*´∇`*)おーちゃも怪我の具合はいいですかー?
元気が一番えすにゃ;;
>コングマンさん
レレがんばーw
追い越されたら また 追い越してやるですよーw
>ソースさん
そうですね;;お金払って治療するんだから早く治さなきゃもったいないですね!
 【みなさん】【気をつけてください】
No title
怖いねえ;
オレがヒザ枕で耳掃除してあげるよ・・
Re:加納様
ミミポイ(´ー` )ノ゜゜・ω コロン <ヨロ

( ̄´-` ̄)ノ3 <トリハズセルノカ・・・・  (´д`*)<ウン シッカリソウジシテ
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


