*All archives* |  *Admin*


2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
踊り子 モグハにご招待
モグハウスに招待という なんとも親密でうふふ♪な感じのする項目がありますが、なかなかコレを使う機会ってないと思いませんk?
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン …c(゜^ ゜ ;)ソウカモ

ちょこちょこないお金を使って調度品を購入したり、イベントアイテムを必死で集めてきた踊り子のモグハウスも、なかなか生活感のあるイイ感じになってきました!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

親しいフレを招待して見せびらかした@は、そうそう招待する人もなく、ちょこちょこ模様替えしては一人うふふと笑っているのですが…

(o ̄∀ ̄)ノ”<ブログで公開するくらいスゴイレイアウトなの?
(゜∇゜ ;)エッ!? イヤソウイウワケデハ

ベッドと ダイニングエリアになんとなく分けてみたつもり(; ・`д・´)
02.jpg
イースターの景品でもらったバスの時計w
景品だったので持ってる方も多いでしょうからレア度は低めですがw
ヴァナ時間通りに針が動くとこがすごく気に入ってます!
Syo090903170404a.jpg
椅子があるけど座れない;
ベッドに横になったり椅子に座ったりできたら楽しいのになぁ♪と思いますw
あ そういえばナナちゃんがベッドに寝っころがってジャンプ読んでたな…
ほんとだってば; ベッドでジャンプ読んでる証拠画像はこちらをクリック
03.jpg
ドレッサーやコスメ、ジュエリーボックス等wここでお出かけ準備したりしますw
って; ドレッサーの中に可愛いキャミやワンピがあればいいですけど、うちの【調度品】の中には刃物や鈍器といった凶器類か防具しかないですがね…ふふふ
04.jpg
長引く夏バテと〆にかかった夏風邪のせいで更新が遅れているこのブログ;
苦肉の策で【お部屋紹介!】に踏み切った、体力もネタも切れ気味の踊り子であります;

 

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モグハにものをつめすぎた
家具だけ別枠だったらいいのにとくどいほど毎回おもいます(。-`ω´-)
金庫に家具入れるってどういうことなのさ!
金庫にいれた家具にものをつめるってどんだけぇぇぇ
いっときは細かいものまで緻密にレイアウトしてたんだけど
カバンが大きくなろうとサッチェルが追加されようと
金庫もロッカーも収納も上限いっぱいいっぱいに詰め込んでます。
先日カバンにまでものがあふれはじめたのでついに家具を削減。
ドライフラワーと花台を撤去すればさらにすっきりするんでしょうが
あまりにも寂しくなるのがいたたまれずそのままになっていますi-202
Re:ナナたんっ
あうあうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
うちのモグハもそれに近状態だったり(゜o゜;タラリ
ナナたんの心の叫び ちゃんとSyooが受け止めたですよー
ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


