*All archives* |  *Admin*


2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
踊り子 花鳥ノスフェラトゥ の前にモンだ!!撮影だ!!
03バザ買い物
花鳥といえばモン モンと言えば撮影です!~~-y(ёεё川 フートウゼンジャナイノ
(; ・`д・´)ハヒ 当然ですが 寝かしのない踊り子には これがなかなか大変だったりして、バザを利用する事が多いです!↑
ところが最近バザが少なく、翌日の花鳥までに@5000モン稼がないと!
という事態になってしまいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

お題はサハギン
寝かしがないと48枚(とりあえずもらえるだけもらってきた数)も撮るのは大変だな…
c(゜^ ゜ ;)ウーン
ってことでLSの赤さんにお願いして緊急撮影会敢行!

撮影24cmさん
サハギンの鍵奥のNMが【計り知れない強さです】
HPギリギリ1mmまで削って戦闘解除して撮影しますが、それだと黄文字撮影になってしまい、モンが減ってしまうとかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そこで赤さんに(m。_。)m オネガイシマス 寝かしてください
それでも黄文字なったらブライン入れてくれたり!(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
(´・ω・`)<でも耐性ついて寝なくなるかも
(; ・`д・´)<その時は挑発フラリッシュでこっちむけますから!扇の舞で耐えるのでとにかく撮影します!!Σ(゜m゜=)ハッ!! <(ToT)> シマッタァ!
あわててきたから かばんの空きが30しかないいいいいいい
てことで 予定より少ない枚数で帰りました;
赤さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

一枚87モンもらえました
でもまだ足りないので、踊り子サポ黒29でソロります!
撮影ソロ
丁度の敵がいたのでやっつけて1mmくらいで【戦闘解除】
黄文字になるのでスリプル!! レジられて寝ません
が!赤文字にはなります (・д・*)/ ココダイジ
蝉もないので扇の舞で耐えて撮影続行 高速獣写器撮り終わって次は普通の獣写器を装備 さて ためてたTPでケアルワルツ4して更に撮影するか案外余裕だなw

(*゜・゜)ンッ? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? あれ?

TP0%???

ああああああああああしまったあああああ

ああああああああああ獣写器装備したから

TPがああああああああああああああああ

うひぃぃぃいタコがからんだああああああ

ああああもうだめだああああああ


と撮影一時断念 とりあえず丁度のサハギンやっつけてがんばってタコもやっつけてたら 大部まえにやっつけてたサハギンもPOP サポ黒蝉なしスリプルレジられ踊り子の 冷や汗乱闘がエンドレスで続く中 LSメンが救援に来てくれました

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
撮影ガゼムどん
なんだかんだで残す獣影板も@5枚!! (; ・`д・´)キ キツカッタケド ケッコウヤッタゼ
LSメンのサポートもらって一気に楽に撮影が終了しましたヽ(´ー`)ノ

そして急いでサンラクにトレしに帰ります

(´▽`) ホッこんなに時間かかってもお題代わってなかった;;
NMが87だったからソロった丁度とか楽は50~60くらいかなぁー???www

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ83もらえましたああああああああ
NMとの差は4! どゆことなのだろうか?????よくわからないけど サポ黒で苦労して撮ったら楽や丁度でもけっこうもらえるんだ!!!!

おかげでオブ>赤竜>ノスフェラトゥ行ってこれました!!

↓ノスフェラトゥ 初めて見た…
01ノスフェラトゥ
02ノスフェラトゥ


んでもってサーラメーヤのトリガもらうための割符を(σ´∀`)σ
でもトリガもらうためにはまたまたモンを最低4000は貯めないと・・・・
( ̄∇+ ̄)vキラーン でも大丈夫 これからはサポ黒レジられスリプルで撮影だ!!
 

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
たこに観えないし(゜m゜*)プッ

しゅーちゃんのブログで元気分けてもらってるおーちゃんです(*´ェ`*)ポッ
ウホッ
む なんだこのTOPは!いかがわしいとこに接続してしま(ry
いやいや違うな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Re: ウホッ
加納さん☆彡
ヽ(=´▽`=)ノ暑い間は水着イラスト続きますよ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・+
FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


