*All archives* |  *Admin*


2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
踊り子 ちびっとえらくなる
何しよう 踊り子今からなにしよう…
 メリポをCポジションに振って
 ちょとだけ達成感w
 
 
 そいえばあれが発生してたにゃ
 分類にもある 鬼猫 Naja社長
 ウ・・ ウン(・_・;)
 サラヒムセンチネルの昇級試験 





踊り子階級ほとんどナイズル進行で上げてきました。
どんだけ進まなかったんだヾ(・ε・。)ォィォィ
今回は傭兵長への昇格がかかってる!内容は確か…



気の毒なabquhbah 気の毒なAbquhbahさんより
 更に気の毒な、とってもか弱い
 エルさんのお手伝いが
 試験でしたっけ
 けどAbquhbahさん
 けっこう勝気な顔ですよね
 Naja社長に このやろ!
 って思うことないんでしょうか?
 案外心の中でひどい事考えたり
 秘密ノートに書き込んでるとか
 [壁]・m・) プププ



(□。□-) フムフムフラスコに水汲んでくればいいんだな
んじゃ 一時HP白門にして、アルザビから泉までチョコボで行って、汲んだらデジョンで帰ればいいか!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!やるぜ!
って何も考えずにサポ黒でアルザビはいったらビシジでした!
(;´д`)トホホ しばらく待ってチョコボ屋さんに



チョコボで 「タルタルがいないー」
 ってシャウトをよそに
 チョコボお姉さんは無事でした
 (´▽`) ホッ









めっけ 無事に水汲み
 フラスコ一個○
 残りは4箇所
 合計5本のフラスコ









スペクトラルジグ スペクトラルジグ♪
 次の泉に向かいます











うし完了 5本のフラスコに
 全部水汲みました!











でーじょんっ さ♪帰ろう
 @はギルドに行って
 傭兵仲間のFalzumさんの
 お手伝いを完了させれば
 気の毒なAbquhbahさんと
 ネコ社長に話をして昇格だ!







鬼猫 …って
 こんな気の毒なエルさん
 見たことないΣ(´∀`;)
 エル男さんは強気でプライドの
 高いイメージがありますが…
 どこぞの国からやってきた
 傭兵仲間のエルさんも
 そうでしたにゃ...( = =) トオイメ
 とてもとても気の毒な
 Falzumさん
 もともと気が弱いのか
 

エルのプライドをも打ち砕くほどNaja社長が強すぎるのか…
晴れて傭兵長に昇格して、にこにこ初夏の空を見上げる踊り子であります。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


