*All archives* |  *Admin*


2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
なんか埋め込んでみた


こんなのあるんだΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!スゲー
途中の着替えも素敵キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
初埋め込みはらぶぁnじょい(σ´∀`)σ❤

とっちも素敵(*ノノ)キャ
見てない人は見てね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインとフレのブログ
来月バレンタインですにゃ!
ヴァナもリアルと変わらず義理が一般化し、この時期になると女子PCは何を送ろうかと素材狩りや競売にと走りますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 去年ナニモシナカッタヨウナ…
義理チョコは、チョコの変わりに、実用品のスシや忍具が人気のようです
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
自分で作れるといいけど釣りスキル足りなくてスシはツライ、忍具も作れないとなると
材料費的には愛想もなにもないハートチョコが無難!(□。□-) フムフム
けどコレもHQだから絶対できるわけでもないし、
量産するにはかなりの時間と忍耐が必要に!

お金があるなら

忍具スシの競売買いが一番楽!

などど言いながら実はラブラブチョコに羨望の眼差しを向ける踊子であります
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ウ・・ ウン(・_・;) =( ・_・;)⇒ アレ チョコのカンストバザ
(〃ω〃) キャァ♪ハズカシイヨクヤルヨネー
(*´¬`)イイナァ デモチョットウラヤマシイカモ

てわけで

ラブラブチョコ作ってみよう!

裁縫スキルが31くらいあるといいらしいので今裁縫スキル上げてます

~~-y(ёεё川 フーでもさぁあんたのチョコ カンストバザってくれる人いるわけぇ?
ハッ!(`ロ´;) ・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(`Д´)ノSyooの銘入りラブラブチョコをバザで売ってやるぅ!
きっと誰か王子様が買ってくれるはずさぁっぁぁぁぁ!
('∇^d) 金策にもなるぜっ☆!!

~~-y(ёεё川 フー・・・・・・残ったら 食べてあげるよぉ
(´;ェ;`)ウゥ・・・ありがとう
フレのありがたみを噛み締める冬の夜でした…



でもって新しいリンクのご紹介!
(*´∇`*)いつもイラストくれるLSメンのエスたんが
ブログ開設したとか!オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
しかも同じFC2ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
マウスでベジェ曲線ウニウニして描いたイラスト♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ぜひぜひ見に行ってみてみてw
そこにネタがあるもんで…

そしてもう一人wFFブログじゃないんだけど、
いつもいつもお世話になった素敵なあの方もブログ始められたのでご紹介w
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
75ジョブ踊子しかない私を、空やナイズル、色んなNMに連れていってくれた人
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
びびっと遊ぼう!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ仲間 楽鯖に降臨
先日ブログ仲間の方が楽鯖に遊びいらっしゃいました!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
| |_・) チラリ!   Σ(゜m゜=)アナタハ!!
ヾ(´ー`)ノイマエジワラドウデレレチュナンダァ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノセッカクキタノニィ
後日やっと会うことが!!!!
チビ様降臨
チビ様((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ブログじゃなかなか書けないヨモヤマバナシや初心者冒険者の頃の苦労話など
短時間にしては異様に中身の濃い座談会となりました!
わざわざ楽鯖に倉庫作って来ていただいて とてもありがたいです!
(´・ω・`)しょーさんも れもらに倉庫作ってあそびにきてね!
(*゜▽゜)ノはい ぜひぜひ!
その手があるのですな あちこち 鯖回って ブロガーさんに会いに行くツアー敢行もありですにゃ!
チビ様 【ありがとう!】 【また会いましょう!】


世の中には面白いブログが沢山あるなぁと最近つくずく思います
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


最近リンクがバタバタと増えたので

未紹介のものを

ご紹介したいと思います!





つもぶろぐ
鯖違いで生き別れの双子の姉のブログです
やや灰な香りが漂ってくる、どちらが姉か妹かで争い気味なブログ姉妹です
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ チビ様を介して交流ができました

子持ち獣使いの憂鬱(♂)
踊り子と同じく、マイナージョブをメインジョブにした者のワビザビブログ
けっこう前向きにポジポジなケモりんに/clap

新しいサブリガを履いて迎える元旦のような爽やかな気分だぜ
まさにタイトル通りの爽やかさ300%のブログです!
俺様語り口調がタルタル度をアップして(≧∇≦)ъ ナイス!

ヴァナ・ディール漫遊記
面白い4コマがいっぱいですよーw
(´・ω・`)チョー有名でみなさん衆知?勝手にリンクはってます;

ぷりけつにっき
チビ様のブログを介してブログ仲間になったバロン様
素敵なタルタル様です!

九曜の星-Pleiades
踊り子仲間のブログです!かわいくて楽しくて盛り沢山な内容ですよん!
ただワタシと違って75ジョブが揃ってて「デキルワネアナタ」オーラがばんばん出てます!
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ 踊り子がんばー


NEKO gocoro
とにかくSSが素敵です!記事もなんだか すんごい「作品」って感じで 超好きです
おとなの絵本みたいな雰囲気がちょーーー好き


Far Wish Blue Rose And Dreams
はい!こちらも踊り子様です!ワタクシのようなポエン子踊り子と違ってこちら様はちょおおおおおお踊り子です
どこがちょおおおおかと言うとそれはぜひ見てその目で比較検証!!!されるとワタクシ赤っ恥(;´д`)トホホ

ニャッキイ ストライク!
灰猫様です もう見たら実に灰猫様で 一度見たら二度三度 まるでシゲンノイシヤキイモのような灰猫様です
ハイレベルハイセンス 攻略もスゴクテ/praiseあるのみ!

金髪髭眼鏡の黙葬
(〃ω〃) キャァ♪ ヤパ様です 金髭です もう金髭ってだけで ウキャキャキャキャです
同じ鯖だったらストークしてワタクシ通報されてGMからお説教されてた事でしょう 他鯖でよかったよかった

なむお姉さん隊長冒険記
オミーズ様です この方のマンガ読んだら 毒気にあてられて中毒になります
常用性が高く 一度見たら次も見たくなります 絵柄もちょおおお素敵です
とにかく必見です!

きらきら*べりぃ
こちらも4コママンガです!イラストもあります 絵柄が少女マンガのようにきれいで可愛いです!
内容濃いです! 読んだときお茶吹きました 

(´・ω・`)みなさま これからも よろしくですー!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 カンパニエ
ひーーーーっさしぶりに行ってきました
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..  カンパニエ
メリポ頑張ったのと装備のおかげで死ぬことが大幅に減少

位置悪くて襲来した亀に袋叩きに合う場合は死んでしまいますが
それでも持ちがイイ!イイヨッ!Ψ(`∀´)Ψ 前より踏ん張れる!

昨日はフレナイトさんとお【侍】様でパーティ組んだので、かなーーり稼げました
ソロでもまたしばらく頑張ってみようかなと思いますp(・∩・)q

なんでまたカンパ?それはあれですよ、バス国民として過去バスの治安をですね
エェー、コホンッ!(;-o-)o" ホントカナー?(¬з¬)

次のバージョンアップでコブラ胴が実装されるのでそれまでに戦績かせいどこう!なんて実に分かりやすい理由でカンパニエに行くのです ええ はい。
≧(´▽`)≦アハハハヤッパリソウカ (;´д`)トホホ バレバレ

でも戦績貯めてても、勲章が次実装される予定の↓
(・┰・) フフン「暁勲章じゃないとあげないよ!」だったら ちょとすぐにはもらえないな・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ

カンパニエずっとやってると、あの どんっどどんっ♪って音楽がちょと耳についてきます
そゆとき気晴らしというか ミミバラシ..(´ー` )ノ3 ( ̄□ ̄;)ギョッ

踊り子カンパニエのテーマ→
必ずこの曲からスタートします(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
(゜・゜* ホレボレいいですよにゃぁw カンパニエもたのしーーくなります
今日もこの曲聞きながらカンパニエしよーっとヽ@(o・ェ・)@ノウキャキャッな踊り子であります

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 新しいFF14 MMOにどきどき
ff1401.jpg
ff1402.jpg
今日フレから、ヾ(゜、゜*)ネェネェ新しいFFが始まるって
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ ちょ まっ ヴァナはどうなるの?
?(^ー^; )"~サア? そのうちなくなるんじゃない?
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!Σ(='□'=)ウッソー!?
えええええええええええええええええええええええええ
踊り子 まだ踊り子しか75なってないしオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
メリポだってまだまだウ・・ ウン(・_・;)
ほしい物だって買えてない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
それなのにそれなのに
と動揺する踊り子ですが、詳細はまだまだ不明w
ってわけで画像と動画をちらっと載せてみますじょ

でもでも

新しいFFしたら、いまのフレたちとはバラバラになっちゃうのかにょ?
と涙目の踊り子であります( iдi )

はなれたくないよー( p_q)エ-ン

2009.06.03 FINAL FANTASY XIV ティザーサイトオープン!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


