*All archives* |  *Admin*


2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FF11じゃないですがCRISISCORE
最近とあるブログさまで
FinalFantasy7のCRISISCOREというものに出会いにこー!
もうカッコよさに泣けちゃいます素敵すぐるらぶらぶ
って実際にはプレイしていないんですよこまった
イベントシーンの動画ばかりをつなげて貼っているのを見て
なんだか映画見てる気分で、ゲームしない友達とコーヒー片手に
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

もう予算的には当面無理なんですが、PSP買って実際やってみたい!
と思う今日この頃…

おどろきPS3でできるようにして販売してくれないかな!ネットで!

にゃんとか言いながらとりあえずペタペタ
CRISISCORE知らない女子は見てキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪言いましょうじゅえるはーと

Sweets time  *のんびりFFXIVプレイ(予定)日記*

Angeal Hewley
アンジール

まりあいさん 私的にはアンジール・ヒューレーじゅえるはーと

ってFF11関係ない記事って初めてかもしれないおどろき

燃え尽きた踊り子 再燃するか@FF14
しさしぶりの更新です(o*。_。)oペコッ
お久しぶりですみなさんお元気ですか(*´∇`*)

リアル充実してヴァナから離れ気味の今日この頃
とりあえず栽培倉庫だけでも減らしにインしなきゃなぁこまった
んでもってやっぱりバスに戻しとこうか…あせる
だってバスの踊子なんだもんうわぁぁん
なんて考えてる踊子ですが、レベル開放されたり世界はもうスッカリ変わっちゃってるんでしょうねぇ
シミジミ...( = =) フゥ
今頃ノコノコもどってもきっと誰も遊んでくれないあせる
イヤモトモトカラミズライオドリコサンダシおつかれ
なんてPCに向かってブツブツ言ってると

モシモーシ>(´▽`[]ゝ FF14 9/30~サービス開始だって

Σ('◇'*)エェッ!?マジスカ夏スカ冬ダトバカリオモッテタノニ

イソイソ (*^-^)ヘ_/ んじゃ早速ベンチマークでも

私のPCそんなに悪くはないのですが

WindowsVistaHomePremium
Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00Ghz
3.00 GB RAM NVIDIA GeForce 9600 GT

と、このようになっております
ベンチマークスコアは1800台がーん



Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ヤベェ

ってことで詳しいお友達に色々聞いて何とかならないかと色々計画たてた結果

1.金がないから買い換えない

という唯一無二絶対的な条件が最初に出ました(´_ゝ`)エエソウデストモ笑い



2.グラフィックボードを変える
3.電源を上げる


ってことで何に付け替えるかでワタワタ
RADEONの5850搭載のRH5850というやつに決定

(゜Д゜)イマノGT9600ヨリデカクナルカラハイルカナ? ( ̄◇ ̄;)エッ

てわけで中を空けますがHDらしき物体が邪魔で計れないし周囲が見えないうわぁぁん

あけてみたけど



ヽ(`Д´)ノスライドサセルンダ!キアイデハズセ! (゜∇゜ ;)タイチョウツメガクイコンデテモゲソウデス!

猫爪引っ掛け式でした…ナンダカンタンニトレルジャン…笑い

はずれた(´Д⊂
新しく付ける予定のものは厚みが4cmとか
グラボの横から
真ん中左上の黒いのがグラフィックボードにこー!

右側には丸い穴に詰まった埃こまった


けどすぐ隣の赤いコードが付け替えるとき邪魔かもがーん



んでもってこっちが反対側HDに付いてる方の差込はL字
HD側はL字

ねこ<差し替えればいいじゃん!

おおー!にこー!OK.gif了解あげ



ここまで行き着くのに何日かかっただろうあせる


ここまで忍耐強く相談乗ってくれた某S氏に感謝



ってわけで仕事の合間見てまずはPC屋さんに電源あげあげに行ってきますじょ!!


肝心のグラフィックボードは現在在庫切れで入荷まで3~4週間お待ち下さいおどろき


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

いつかその日が来るまでは
まさかワタシがこんなことになるとは
なかなかログインできません(´・ω・`)ションボリ
しても時間的に余裕がなかったり離席多くなるとできることも限られてきて
一人だとなかなか進められないFFについていけていないのもあるかもです;

('A`)と言うわけでしばらくブログもFFも休憩します
たまにフラッとインしたり ぽちっと更新したりのFF生活がしばらく続きますが

まだ引退するわけじゃないので!

( ´∀`)/~~マタアイマショウ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

お昼休みに【こんにちわ】
あれだけ燃え上がったGW (*¨) ....ボーっ
メイジャンに心躍らせ眠くても目をこすって頑張ったNM
(゜ρヾ)ゴシゴシ

それもこれも翌日休みだからできた偉業(; ・`д・´)

連休終わったらあんなに詰めてできないしにゃっ
メイジャンもやりたいし、サポも上げたいし、ミッションもしたいでしょー
んでもって詩人胴欲しいからアサルトも行きたいし

ちびっとのインでNMやるのってどんだけ日数がかるんだろう
…c(゜^ ゜ ;)ウーン



ナキゴトハタクサンダァ!!とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()゜O゜)アウッ!バキィッ

ヽ(`Д´)ノジカンハジブンデツクルンダ!ヤリカタオレサマガオシエテヤル!  Σ(゜ロ゜〃)

(`Д´)ノ<ノンビリ40フンモフロハイッテンジャネェ!シャワー3フンダ! Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
(`Д´)ノ<メシハカムナ!ノムンダ!           Σ(^∇^;)えええええ~
(`Д´)ノ<ヘヤニカギヲツケテカゾクヲシメダセ!       ヽ(゜ー゜;)ノ
(`Д´)ノ<ヨウハキアイダ!             ウ・・ ウン(・_・;)

(; ・`д・´)マ ソユコトデ ガンバッテミマスヨ     Σ(=゜ω゜=;) マジカy!?

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊子 生きています
久しぶりの更新です(o*。_。)oペコッ
リアルがバタバタしすぎていた今日この頃(´_ゝ`)ホホー
体力ない踊り子は、夜になると充電切れた携帯のように、プッスリ倒れこんで朝までぴくりとも動きません。
そして朝になると、充電不足気味にふらふらと立ち上がっては日々のノルマをこなしてまいりました。
そんなこんなで体力ついたのか手の抜きどころを覚えたのか、ちびっと暇になったのもあって久しぶりに昨夜インしてみました
(*゜ロ゜)ハッ!!ヒトガオオイ!
     ア メズラシイ 天然記念物>(^・ω・^)←ナナタン

あうあう(つд・)忘れらてなかった

と言うわけで

ただいまヴァナ・ディール(*´∇`*)ノ

ウリウリ インタイシテタワケデモナイノニオオゲサナヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノヒィゴメンサイ

踊り子のノタクタ日記再開です

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


