*All archives* |  *Admin*


2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
わたし 堪忍袋の緒が切れましたっ
踊り子きゅあ…くぽ
トップイラスト替える余裕がないので、手軽に何かと思ったら何も浮かばz…
モトネタワカラナイヒトハサンコウマデニコチラヲ(; ・`д・´)つ クリック

なんだかメイジャンの武器も覗いて見たけどうにゃにゃにゃーーーって感じで
してみたいのかしたくないのか今のところ保留エイヤッ↑(/>_<)/ ナゲルヨッ

カンパニエの階級上げたら次は忍を49まで上げて、白を上げよう!

アノー(´_ゝ`)シーフハドウナッタンデスカ?  (゜∇゜ ;)エッ!?


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

え?え?VU次いついつ?
dancing-girl.jpg

えっ?レベル99までなるのっ???
アビどうなるんだろ?踊り子的に短剣WS増えたりしたらウキャキャ(`∀´)
って装備も踊り子的なものが出るのかな!
ってAF3!?てどんなんだろう!
デザイン変わるの?色変わるの?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪楽しみだにゃー!
それにそれにGARUDA鯖と統合!!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ人口増えて活気出るぞー♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

(゜Д゜)!

AF3取りに行くときは踊子も連れてってねっ!

とここは強調しとこうφ(*'д'* )カキカキ

(´_ゝ`)テカソノマエニ君インシテキタマエ イナイジャマイk

よくわかんないけどとにかく楽しみ
みんなで遊ぼー!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

わたしのチョコボはどうしてる
引越し延びた

最寄の営業所にお問い合わせ下さい


インしないで必死に引越し先探したり荷物まとめたりしていた踊子ですが
□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

無事転居先も見つかり、引越し日も延びて少し余裕ができました!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ !?(゜∀゜)

てわけで 隙を見てちょろっとインできたらいいな!

頑張ればスキル上げも間に合わなくもないかも?
。。。o(゜^ ゜)ウーン

チョコボはどうしてるかなぁ(´Д⊂

2月になるのにHappynewearのトップイラストもなんだかとっても恥ずかしい
描いてる暇がないのでとりあえず文字だけとっちゃおうかなぁ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

引越し先も光が来てる事がわかって一安心
3月からはまたまたレベル上げにクエにと頑張りたいですっっ

そいでもってちょっといない間にチビ画伯が何やらワタクシの絵を書いて下さってます
こうきたか!←クリックしたらワタクシのイラストに飛ぶですよwwwww

(; ・`д・´)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

裁縫スキル上げとLS-HENTAIガルカの恥ずかしい過去
バカ二人
↑エスたんの真似して描いてみたが上手くいかず…

カンストバザされる予定のないまま( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ラブラブチョコ作成のために上げている裁縫スキルは現在22

まぁ完成すればそれなりの達成感が望めるものとスキル上げ続行
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ギデアスにこもってヤグ数珠から草糸を取り、ケープを作りまくった@
タスケテクレー>鳥=3=3=3=3=3  (`◇´))))))))))))マテェーー!!

スキル12から22まではヤグードの矢羽根作成で
ひたすらヤグの羽むしりに明け暮れました
マタキタコレー>鳥=3=3=3=3=3  (`◇´))))))))))))マテェーー!!

んでもってベドーにこもって羊の皮剥ぎをして次のスキル上げに備え
イヤァァァァァ>羊=3=3=3=3=3  (`◇´))))))))))))マテェーー!!

毛糸作成にはまだ早いと気づき、兵児帯で25まで上げようかと思う現在です
(´・ω・`)羊毛はフレのお手伝いもあって15dくらい用意できました
雷クリはエスたんとデルクフこもってやっぱり15dくらい用意
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お礼にチョコ作成で出るはずのバブルチョコを山盛り倉庫から贈っとくからね!
(゛ `-´)/ イヤガラセデスカソレハ!?

木綿布求めサンドリア地下の監獄に行ったら、お化けが落としたのは毛織物だったり
†┏┛墓┗┓†*`Д´)m <モメンナラヨソイッテチョウダイ!
スキル20になってから なぜかスキルが上がらない
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?とクリスタル5D分も浪費したりしましたが

とりあえず順調です!

LSでエスたんやペテちゃんとブログの話をしていたら、HENTAI-Gazem氏が

そういばもう自分のブログは

ずっと更新していないな


Σ(- -ノ)ノ エェ!?ブログやってたの?
Gazem氏のことだからどんだけアレでソウな内容なんだろうか!

と思って昨日みんなで見に行ったら
(((((´∀`)((((´_ゝ`)...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2007年から更新されていませんでした

釣り好きガルカの一人旅(仮

HENTAIで名を馳せるGazem氏が書いた、いたって普通のブログを読みながら
この空白の三年間に、彼に何が起き
現在に到ったのであろうかと思う冬の朝であります (*σ.σ)d□~~

( #` ¬´#) ノホットケー!
 ↑Gazem

(・・。)ゞ テヘ ネタナカッタノゴメンネ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

クイズの答えと年賀イラスト
敬愛して止まない我が心の友エスたんより、年賀イラスト頂きました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 早速あーーっぷ

む?
この艶やかな晴れ着姿で素手で餅食う女子はもしかして
黒ポニ?
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
髪アップにしてるけど明らかに長いよね?w 黒ポニ?黒ポニ?
やーん(〃ω〃)♪ありがとうー!エスたん!今年もよろしくにゃんw

そしてそれは去年のクリスマス
ヽ(*´Д`*)ノ やぁハニー冬休みは僕とカリブでクルージングだ
( ̄ii ̄)ズルズル ごめんなさいダーリン ちょと鼻風邪がひどくてワタシ行けないわ
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!それは大変だ! ハニー早くよくなるんだよ!

(>人<) ブビィィィィィィィィ!!
( ̄ii ̄)ズルズル  てわけで クイズの答えはです

( ̄ii ̄)誰が

( ̄ii ̄)何と言おうと


( ̄ii ̄)1なのです

ヽ(`Д´)ノドォ見テモ2ダロォォォォo(`ω´*)oウルヘェ鼻汁飛バスゾォォォ
ブビィィィィィィィィ(*`ii´)・:∴・:∴・:∴・:∴)三 (lll´Д`)ヒイイイイ

めでたしめでたし

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


