*All archives* |  *Admin*


2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
くも10匹チクチク
シーフが40になり、装備が少しだけ変わりました才才-!!w(゜o゜*)w
胴とクロスボウを新調 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
装備こんなの
21日引越しまで@もうちょい!
荷造り開始!□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□
ちらっとインしてFOVで蜘蛛10匹狩ってからすぐおちました
蜘蛛10匹
工事の都合で21日から26日までインできないから、その間イラスト描いたり、モブログしてようかなぁとか思います
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

インできないと寂しいなー (;´д`)トホホ

おちます

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりシーフもソロスキー 37→38→39編
引越し前大掃除とは名ばかりの、解体作業現場と化してきた4畳半にこもりつつ
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
たまに自室に戻りインしてはシフでウロウロしてログアウトを繰り返す踊り子であります(いyシフdr

サポ37まで上げていたので、FOVでも行こうかな(*゜・゜)
その前に木工11まであげてボルト作成できるようにしとこう
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
木工11
/(*ε*) ナンタルマッタリサン

東アルテパ砂漠FOV1ページで38まで上げながら
TP100>不意打ち>スリボル>背後に>WSの練習をく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

思いついてゴブペット蜘蛛狩を38から開始
強い相手です表示の蜘蛛ペット
なかなか楽しいです ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ゴブペット
周りには骨とかマンティコアとか蟻とかウロウロしててドキドキします
疲れてきたのでフェローのカリンちゃんを呼んでみました
花梨と一緒
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…ソイエバマダタクティクスパールマダダニャ
※フェローです、レモ鯖からちょこちょこ遊びに来るチビたんではありません

(´・ω・`)カリンちゃん来ると回復や強化くれるけどスリボルで寝かせても叩いて起こしちゃうから蝉はりかえたりTP100>不意打ち>背後に>WSがやりにくかったりしますがとっても安心して戦えます
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

せっかく39まで上げたのに、とてて骨に絡まれてレベルダウン
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

やっぱりマッタリでいこうと検索してるとちょうど同じくらいのレベルのシフさんがバタリア〔S〕でリポコと鳥を狩って42まで上げたという記事を( ̄ー『+』)発見!!

レベル上げ シーフ:Lv.38→Lv.42 ソロ
凸(`△´+) ナンダト!!これはいいジャマイカ!!!

こないだウェイレアクエしたから称号もおk
旅の仲間
チョコチョコとついてきては鳥(丁度)をやっつける横で花びらまきちらしながらリジェネをくれるリコポたん
可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
リポコのリジェネ

参考記事では回避装備重視のサポ踊でしたが、カバンの空きと装備の都合により
飛命装備サポ忍で挑戦 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

HPへったらブラッディボルトでちゅーっと吸い、TPたまったら寝かして背後から不意WS、ちょこちょことついて来たリコたんがリジェネの花びらをぶああーーーーー♪

でも…すごくやりにくいんですが…
かわいいリコたん、私実は鳥より先に(;"ε")σ アナタをやっつけに来た
とりあえず鳥から手を出したけど、丁度の鳥より楽のあなたを混ぜたほうg…

ぶつぶつ言いながらログアウトしたのですが
インしたらまた あの愛くるしい様子でチョコチョコと付いてくるんだろうと思うと、なんだか複雑な踊り子であります(いyだからシフだtt

(;´д`)トホホ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


