*All archives* |  *Admin*


2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ダキニ 愛の試練
踊子愛用の短剣は、なんと言っても

ベヒーモスナイフ+1
ベヒーモスナイフ+1
D32 隔201 HP+30 攻+10
Lv70~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊
ブラオドルヒには及ばないが、実用範囲内の性能を持つ。
D/隔・攻撃ブースト共に、価格のわりに優れた性能である。2本装備すれば20もの攻撃力をブーストすることができるのも、攻撃力不足に悩むシーフ達には嬉しい限りである。
また踊り子はブラオドルヒが装備できないため、選択肢のひとつとなる。(用語辞典より抜粋)

ブラオドルヒが装備できないため

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ヤカマシィー

というわけでメイジャンの短剣に飛びつく踊子が@を絶たず

( ̄д ̄) エー1本ツクッタラモウイイヨーメンドクサイ

うん めんどくさいかも

でもレリックやミシックどころかHNMにも縁のないワタシにも手が出せるのが

ダキニです

ウフフ(*´ -`)(´- `*)ウフフ

三本くらい作ろうかなーと思案中ヽ(=´▽`=)ノ
NMやっつけるコースはなかなか大変ですが、天候&数なら、チクチクやればいつかはデキル!
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 今のところ欲しいダキニはこの三本

21 D34 隔190 STR+4 攻+12
27 D34 隔190 AGI+4 回避+12
33 D34 隔190 DEX+4 命中+8


ウフフ(*´ -`)(´- `*)ウフフ

9 D38 隔201 のカルティカも現在進行中

ε=(。・д・。)フーデモノンビリイキマス チクチクチクチク

カルティカってなんだろうと調べたら、チベット密教の法具のひとつで
生まれ持った悪い宿命を断ち切る斧なんだそうですにゃ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なんだか神秘的で素晴らしい名前の由来!

カタカタ(*^-^)ヘ_/ んじゃんじゃダキニってあんだろう

ダキニ(ダキーニー)というのは殺戮の女神カーリーの侍女といわれる悪鬼の一種で、仏教説話にも登場する。もともと生きた人間の肝や肉を食べていたのが、ブッダに諭されて以後、死んだ人間のものだけを食べるようになる。そして同時に、誰がいつどこで死ぬかを予言できる能力を身につけたとされている。~<インドの雑学>より抜粋~

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ナ ナンカツヨソウ!

んじゃレネゲードは????ときどき二回攻撃の

【むむむ】

研究社 新英和中辞典

renegade
ren・e・gade /rénɪgèɪd/

―【名】【C】
1 背教者.
2 脱党者,変節者; 裏切り者.
―【形】【A】
1 背教の.
2 裏切りの,変節した.

こんなのしか出てこなっかた;

…c(゜^ ゜ ;)ウーン?そうなのk そいでもって二回攻撃なんだにょ

んじゃアテーメは?
ん?なかなか出てこない
む?athamé?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!黒魔術の儀式用の諸刃の短剣だそうです

どんな儀式だ;

トニモカクニモこれからですw
ダキニは今最初のウサギを100匹やっつけたとこ
カルティカもロランベリーのNM終わったとこ

(´・ω・`)マダマダコレカラ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

メイジャン楽しい
リングー
暁女神でなくてもアライドリングもらえて(´▽`) ホッとした踊子
連休だからってちょと頑張りすぎて寝不足気味(゜ρヾ)ゴシゴシ
元がシッカリ者でないものだからミスがちょこちょこ増え(*ε* )
下り坂走行中にギアを2に入れるはずが何故かRにΣ(゜д゜lll)
死ぬかと思いましたが無事でよかった(´Д⊂
田舎ならでは、車が停止した目の前の家の人、じいちゃんばあちゃんお父さんお母さん子供の計5名が出てきてくれて助けてくれましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
変色になれなれ
気を取り直してメイジャン
超怒エム仕様と不評の声高いクエですが
なんだか楽しくてハマッテシマッタ私はもしかしてえm
ヽ(`Д´)ノイイヤアンタハイジメッコダ!ジャイアンダ!
変色ジェイドにしようと、サンドのアビセアンしてみましたが2回したけど色変わらず
(´・ω・`)<何回くらいで変わったです?  50回>(゜Д゜)←LSメン
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)mjsk!!
ウサギは@38匹
今日はちょと用事がちょこちょこ入ってたので
細切れの時間を活用しようとウルガランでウサギ狩
こっちはダキニルートです(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
現地パーティのおかげでウサギも@38匹

モジモジ(。_。*)))メイジャンすんごい楽しいでつ
ちょこちょこですが頑張ります!

デモキョウハハヤクネルデス(。 _ _)。o○zzzオヤスミナサイ



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

久々の花鳥と厄災のメイジャン
ゼニ足りない
しばらく休んでいた花鳥にやっと復帰しましたオオーw(*゜o゜*)
今回はノスフェラトゥです
だいぶ前に入手した割符があるのでトリガーもらおうと白門へ
ε==================((((´ー`)
ノスフェラトゥ
おろおろしているうちに無事終了、来週も続きがあるのでそれまでにはゼニを貯めよう!
などとブツブツ言いながらジュノへ

メイジャンの続きをしよう!

ときどき二回攻撃の短剣のD値が実は34ではなく31だったと知り
それじゃぁまだ実現しやすそうなD38の短剣作ろうかなぁ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン取り合えず今回の課題は
ロランベリー耕地 (I-9)~(I-10)夜間のみ 60分再抽選のBlack Triple Stars を3匹やっつける
先にいたシフさんが1匹やっつけてクリア(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
一人で(=゜∇゜)ボーっとしているところにタルタルの踊子さんが!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
メイジャンNMクエでフレができたりで楽しいナァうふふっ(*゜v゜*)
いままで踊子さん見なかったのでうれしいなぁと思っていた矢先

やらかしてしまいました

ぼーっとしながら叩いていたのは抽選対象のコウモリではなく

沸いていたNM…

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
あぁもう言い訳のしようがない;;;;;;;;;;;
どうしようどうしようごめんなさいごめんなさい

(´;ェ;`)ウゥ・・・でもこのタルさん すごく心の広い方で
シャントットのような高笑いとともに許して下さいました
目覚まし時計の謎
闇王【胴】を見せびらかしにきたペンギングッズコレクt-の髭爺と

夕日が
メイジャンで知り合ったJ氏、二名のお手伝い様参加のおかげで

クリアだ;;;;;
タルさんともどもクリアすることができました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ジェイドください
無職のジェイドを握り締め、上手くなる前にミスしないようになろう
おやすみだからって夜更かしやめてよく寝るようにしよう
冷や汗をル・ルデを吹き抜ける風が乾かすのでありました…

      オマエガヤクサイカ!!!
(´Д`;)ヾΣヽ(゜Д゜; )ノビシビシビシビシビシビシビシビシビシビシイシビシビシ!!!!!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

詩人でカンパ 行く末を憂う
詩人でカンパ
精力的に活動しているフレさんの中にも
(´∀`)いやもう階級しょぼいよカンパ
などとおっしゃる方がチラホラいらっしゃるのにやや驚きつつ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!んじゃカンパだ!

ってことで行ってきました

保険があんまりない詩人で

詩人装備借りていたのを返却したのでワタワタ競売で整えてきました

品切れだったり金欠だったりで取り合えず服は着たけど状態
フレさんからもらったエラントがあってよかったよかった…
ε=(。・д・。;)フー 背サッキマデアメミットダッタシ

(; ・`д・´)まぁいいやとにかくカンパニエだ
って詩人ってどうやって動くんだったっけ…Orz

なんか踊り子の半分も稼げないのはなんで?

MP少ないからあっちゅう間に枯れて自己回復もできやしない

なんてブツブツ言いながらしゃがんでいると、フレが向こうで果敢に応戦中

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ あっ

なんか歌うか、なにがいいkな エレジーはいるkな
いやいやここはやっぱりマドリガルとかメヌエット

あ バラードあったっけ…

(;」 ・`д・´)」オオオオオオオオオイシッカリシロオオオオワタシイイイイ
詩人リハとほほ

ええもうはいわかってます若くても脳が老いてますいえ生まれつきのキャラ特性kもしれません
こんなんでずっと休んでた、レリックやミシックがうじゃうじゃいる花鳥に明日行くのかと思うと胃にズッシリ石でも入ってる感300%…

(´_ゝ`)ナンデソンナトコハイッタノ?  (゜д゜)ナゾデス

りぽこ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

オチがつかないこともある…
今日は勲章審査で階級が上がる日ですオオーw(*゜o゜*)w
((o(^∇^)o))わくわく 
アライドリングはいつももらえるわけじゃないみたい?だし
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
これからまだまだレベル上げするので欲しいです!
今日階級上がって、また5日間頑張れば来週もらえる!
(*´Д`*)サァ!クンショウクレ!
涙のアライドリング

(・-・)・・・ん?

暁星勲章?

ん???暁星????

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

まてまて アライドは暁女神しかもらえないんだぞ
二つ上げればもらえるはずだったのに?

暁星勲章←いまこれ
  ↓
暁月勲章
  ↓
暁光勲章←これもらえるつもりでいたけどもらえなかった
  ↓
暁女神勲章←目指すはここ

審査5日かかるから

15日もかかるじゃないかぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!

と言うことは

もうもらえない…?

(゜口゜;)うっ・・・・・

シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク (   )・.キッチリキメルキャラニウマレテキタカッタ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


