*All archives* |  *Admin*


2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
踊り子 ジュワタコお手伝いに行く
LSの忍さんの
o( 〃゜O゜〃)ゝジュワがわいてるぞぉぉ!!
の一声で、LSメンで、髭の赤さんと私踊り子がいそいで海蛇の岩窟へ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

ついてみると 他にも人はいましたが、まだ誰もタコに手を出していません

ノーグで着替えた忍さんがもうすぐ合流するってとこで赤さんが
( ・◇) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★グラビデ

(*゜・゜)ンッ? タコこないな とか思ってたら 
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!っとやってきて
あわあわあわΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)挑発!あフラリッシュ あ FMないや


Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!  あΣ(´∀`;) 赤さん撃沈
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ だいじょぶかぁ 忍さん到着

01たこ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 赤さんゴメンよ
イタタ・・・~(>_<。)ゝ <弱体補助するから 回復そっちでやって
忍さんもサポ踊だったので二人でケアルワルツや、ドレインなどでタコをピシピシ
Σヽ(゜Д゜; )ノエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエ
踊り子は扇の舞とケアルワルツを主にして、WSは忍さんが打つ形で
タゲは踊り子だったり忍さんに移ったりしながらそんな危ない場面もなく
(踊り子がSS撮るのにログ消してたら赤くなってましたが(;´д`))
30分切るくらいでやっつけました
02たこ
踊り子 扇の舞は4で回避もまだ3ですが

忍♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ヤルナ 踊り子盾  ヽ(^◇^*)/ ワーイ
と言われたので大喜びしてしまいました うひw
ソロで遊べる場所が増えるかもしれないですにゃー
メリポは@回避とSTRとクリティカルヒットを上げるぞ!うひゃひゃ
と いろいろ計画だけは立てる踊り子でます (・・。)ゞ テヘ

03たこ
04たこ

24cmさん ジュワ

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 扇の舞メリポ4はこんな感じ
01蟹3魚1
久しぶりにテリガンFOVに行ってきました。(´∀`)ヘエ
お題のカニをやっつけようと海岸を走ってると

やっぱりからまれましたヾ(・ε・。)ォィォィ

魚1にカニ3です え~ ( ̄ο ̄) ドウスンノ

とりあえず4段階にまで上げたばかりの扇の舞を使います
扇使うとサンバでHP吸えなくなるのがちょとアレなんですがにゃぁ(; ・`д・´)
↓一匹カニやっつけ
02蟹2滅1魚1
リンク数が多いので最初かなり慌てました(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
ここは用心してWS打たないで ちょこちょこケアルワルツ2踊りながら
ボックスステップいれつつ叩いてたらあっと言う間にTPは300に (´∀`)ホウホウ


03蟹2魚1

蝉がはがれても そんなに慌てず 蝉2だけを
蝉が切れることもしばしば そんなに慌てて 貼りなおさなくてもいいかもです
↓2匹カニやっつけ04蟹1滅1魚1

↓と思ったら魚がもう一匹きたぁぁぁぁ
05蟹1魚1追加1

↓カニ3匹やっつけ06魚2蟹滅
↓最後の一匹
07魚1滅1

↓ε=(。・д・。)フーおわったぁ08終了

剣の舞に比べればやっつける速度は落ちてますが、今回WSを控えてたので、扇の舞に慣れてWSのタイミングとか計れるようになったら もっと早くなるかもです
剣の舞+ヘイストサンバ5段階だと、クラクラさんに負けない攻撃間隔になります、コレにヘイストとマーチもらうと百烈拳ですΨ(`∀´)Ψウヒャヒャ
Σ(='□'=)ウッソー!? (´・ω・`)ホントダッテバ
踊り子のヘイスト装備は現在21%ですが、剣の舞+ヘイストサンバしたときにヘイスト装備してもしなくても、鈍い踊り子は体感差があまりないように感じます。
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ニブスギジャナイカッ???? ヽ(`Д´)ノウッサイナァ
この快感が忘れられなくて扇が4、剣が1となているわけです
((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ

カテゴリ2が終わりましたが、1がまだ@もう少しです
んでもってステータスとか他もまだあげなきゃなので、踊り子カンパニエやFOVはまだまだ続きます。
合間にクエやミッション レレなども入れつつ
(・・ヽ)(ノ・・)(・・ヽ)(ノ・・)まだまだ遠い道のりであります

あ そのまえに ファンの音が大きくなったのでPCのお掃除しなきゃ(; ・`д・´)
(;´д`)トホホ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


