*All archives* |  *Admin*


2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
踊り子 友と 記憶と 数多の星と
そういえば 踊り子、PMも踊り子でクリアしました(*゜▽゜)ノ
と言っても暁クリアでとまったままで日輪やってませんがっ(゜▽゜;)

もう一年以上も前のことなので、各章をどうやってクリアしたのか覚えていないのが(;´д`)トホホですが、頑張ったなぁー!って思いは今も心に深く残ってます

先輩フレ (*´ -`)y-。oO  踊り子だとPM誘われないから、自分で主催した方がいいよ
(゜∇゜ ;)エッ!?  Σ(=゜ω゜=;) マジ!? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

限界を突破する前の、lv70には遥か遠い時点から始めた記憶があります。
最初はレベル30制限から始まるプロマシアミッション

先輩フレ p(・∩・)ノ よし やれるとこからやっとこう! 
   ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!<はぁぁぁぁぁぁぁい

レベル無制限のBF 七章 眩しき石の御許にて 5武士道とは
ココに来るまでに踊り子を75にするぞ!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

固定でしたが途中入れ替わりが何度かあり、最初から最後まで一緒だったのは三人でした。

毎回どうやったらクリアできるのか、構成は、薬品や食事は?
ネットで検索した@先輩フレや仲間に、「これで大丈夫かな?」と確認してもらったりして毎週水曜日を必死に乗り越えていきましたっけw

先輩フレ (*´ -`)y-。oO  それでいんじゃね?負けたって経験値減らないし

そのおかげで、負けてやり直したBFは最後のほうの1箇所だけで、他は全て一回でクリアすることができたのです。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

(・・*)。。oO(思い出)

修正が入って難易度が下がっていた時でしが、やはり難関のイメージが強く、毎回手に汗握ってBFに突入しました。

(´;ェ;`)ウゥ・・・  そんな仲間が最近インしてないなと思ったら、引退したというじゃないですか
最後の日にインしたのが、とてもとても遅い時間だったらしく、誰とも会うことのないまま去って行ったのです

とても寂しくて胸が痛い思いです
ここはゲームの世界で、仮想で電脳なのですが、友達や仲間と走り回ったフィールドは確かに存在し、共に戦った絆や思いは、踊り子の心にしっかり根を張っています

いつかはなくなり、会うことも言葉を交わすこともなくなる日が来る
でもでも この思いと 冒険の記憶は 踊り子がいつかおばあちゃんになっても
けして忘れない大切な思い出になるだろうなぁと思います

踊り子がおばあちゃんになったら、お茶を飲みながら こんなこともあったなぁとしみじみ思い出す日が来るんだろうなぁ
(゜・゜* しみじみ

がっ!しかしっ!

今はまだまだやることいっぱい!前にガンガン進むぜ!

んでもってこの場を借りて

(」°ロ°)」<まげっ キャラ消してないなら 暇ができたら復帰するんだ!

と大声で叫ぶ踊り子であります。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


