*All archives* |  *Admin*


2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
詩人がやっと75に
75まで@10000ちょいってとこで、LSのエスたんが王子狩に火山に連れてってくれました
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
黒髭も加わってハイペースにワモーラ幼虫ぷすぷすやっつけて指輪消費
バスで晩御飯食べた@テリガンFOVで@3000ちょいとなりました
髭(´∀`)ノ<うしゃ じゃぁ火山で75まで上げちまおう!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ありがたい (´Д⊂
(´_ゝ`)そろそろSSの準備をしておくんだ
75に
見事にレベルアップのエフェクト撮り逃がしました
髭(´∀`)<うし ダハクにつっこんでこい もっかいいくぞ
(; ・`д・´)それは勘弁してください
ってことで自分でレベルアップ文字書き込んでみました
(;´д`)トホホ
35くらいから詩人レレに協力してくれた髭には感謝です
ありがとう
SSだけ見るととおおおってもイイ感じですg
ヽ(`Д´)ノちょと こっち来て
(´_ゝ`)ムゴンデイドウ
ヽ(`Д´)ノちょとこっち見て
(´_ゝ`)ムゴンデタゲル
(゜Д゜)SSトルヨ
(´_ゝ`)シュウシムゴン
とまぁ こんな感じの撮影でしたので!
SS加工って怖いですねぇ
これで キラキラとか ハート とか飛ばしたら どんなSSになることやら


無事75になって街に戻ると、フレがぴよぴよ走ってきました
(゜ロ゜;)エェッ!?ぴよぴよ???
しかも2羽!!!!
うほおおおおお
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
鼻血ものの可愛さ!
詩人が75になるし ぴよぴよさんには 遭遇するし

あぁ なんて イイ一日だったんだろぉ
ぼかぁしあわせだなぁ などと鼻歌うたってますが
メリポの恐怖を忘れたわけではありません

めだしめでたし

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノメリポガァァァァァァ


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 なんとか詩人のAFクエ終了
さてさて苦労した詩人AFクエですが、フレさん達の応援いただいて後半苦労なく入手することができました!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
とりあえず小手クエ終わらせて
コラルカフス
コラルカフス 両手 防15 HP+14 CHR+4 歌唱スキル+5 敵対心-1 Lv60~


先に踊り子でフレに手伝っもらって取った鍵を持って
クロウラーの巣へ(o*。_。)oペコッ アリガトウ!
すると必ず彼女が待っている(; ・`д・´)

クリアしろよっっ Σ(・ー・;)ゴメンッ
オリビア
AFげっと
コラルラウンドリト
頭 防15 HP+11 MND+3 受け流しスキル+5 敵対心-1 Lv54~

オズトロヤ城では鍵取りからフレさんにお手伝いしていただいて大変助かりました!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
AFラストげっと
コラルキャニオンズ
両脚 防27 HP+12 STR+5 管楽器スキル+3 敵対心-1 Lv56~

さぁこれで詩人レレしなきゃ!
ってわけでFOVしたり
フレとFOV
寄生ペット用にトリガーとったり!
トリガげっと

とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

参加希望出さんかぁぁぁぁい!!!

(‐εΘ;)と言うわけで秋の詩人強化期間突入です

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 詩人で過去ペットでウハウハ@サルタ〔S〕&ソロムグ〔S〕
踊り子が在籍するLSは(≧∇≦)ъ ナイス!でd(>_< )Good!!なLSメンで構成されている、実にハートフルでガハハで草だらけ(w←草)のHOTなLSです。

が しかし 時間が合わないのが難点で踊り子一人でLSつけてる事が多いです(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
人がいない;
ちょとモタモタしている間にLSガルさんに詩人追い越されそうになって慌てた踊り子(詩人)たまたまその時ソロレレ主体の黒髭(中身女子高生)がレアポップしたので、早速ペット狩の同行を求めました。LSつけてるのにいつも一人なものでここはドドンと交流を是非是非!!てなもんだ
( ゜Д゜)∩<寄生させれー      あーほいほい>(゜.....゜ )
向かった先が過去サルタバルタ↓
54シンクで黒詩の二名
サルタ〔S〕MAP
敵はヤグードペットのエレ
( ゜.....゜)<親にばれたときはマップ右側に逃げてね
そこにはピクシーさんがいらっしゃって、助けてくれるとか
サルタ〔S〕
( ゜.....゜) <親に気づかれるのはデフォ
ピクシー
なるべくピクシーさんのそばで死ぬといいかも!
トラクタ
私はトラクタで数回ピクシーさんの近くまで引っ張ってもらってレイズ3もらえました!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 裏技?
なんだかんだでめでたく55に上がりました。(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

次に移動したのは過去ソロムグ↓
55シンク 黒/忍 詩の二名 敵はゴブリンペットのカブトです
ソロムグ〔S〕MAP
かぶと
かぶと325
ここの親ゴブに見つかって、寝かして落逃げしても、再度インするとさっきの場所で出迎えてくれます( ̄д ̄) エー ワザワザイイノニ
オチ逃げするときは十分離れてから【ログアウト】したほうがよさそうですwww
えいしsちゃんかむかむ
3人旨
もう一人LSの天使が参加、このレベルだと二人でも三人でも経験値はかわりませんでしたけどきっと黒ソロでいたほうがウマイはずwwwwwwwwEisisちゃんは良心が痛むとのことで離脱( ̄д ̄) エーワタシイタマナイkド
みうちと言うことで混ぜてくれて
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
この@ムバルポロス新市街に移動するのですが、地図を持ってなくて地図SS取れませんでした;地図も取らないとなぁ;てかAFも全部取らないとだにゃ(;´д`)トホホ
と言うわけで詩人は56になりましたヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 詩人AF取りに行く <前>
詩人54になりましたが、AFほったらかしになっていることに気づかされ
ヾ(゜、゜*)ネェネェ AFどうなってるの? ( ̄ェ ̄;) エッ?
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 行ってきました
タコ退治
クエスト/傷ついたもの
ペーパーナイフ(短剣 D15 隔195 AGI+2 CHR+2 Lv40~ 吟)
タコさんやっつけたらもらえます(はしょりすgdr)
このクエ ジュノ下層の吟遊詩人酒場で失恋でうだうだになってる人から受けるクエですが 次のクエスト/誰がための鎮魂歌に続きます
彼が投げ捨てた腕輪にも思い出があって、成り行きで手に入れた古い指輪にもやはり思い出があるのです…(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
みたいな流れです

話的にはベタでアレかもしれませんが

結構好きです!!!

( ゜σ ゜ ) ホジホジ  ふーーん  Σ(´∀`;)ェソノリアクション?
古墳で01
コラルスリッパー(両足 防10 HP+10 AGI+3 耐風+10 回避+5 Lv52~ 吟)
骨三匹倒すともらえます

クエスト/時の輪の交わる処
コラルジュストコル
(胴 防38 HP+13 VIT+3 弦楽器スキル+3 敵対心-1 Lv58~ 吟)
おばけやっつけるともらえます
ありゃりゃりゃ

が、色々不手際があるとオークのNMや

その他オーク計6匹くらいもれなくついてきます


なんとか掃除終わってすみっこのほでおばけやっつけてたら
こっちこないでね・・・
向こうのほうにオークがPOP…
やっぱきた;
こなきゃいいのになぁ…と思ってるときは必ず来ます…
でも このクエけっこう好きですにゃ(*ノノ)キャ

そんなこんなで次はボルグヘルツの失われた魔手

です  地図がないので入手しようと…
Σ('◇'*)エェッ!?マダモッテナカッタノ? ウ・・ ウン(・_・;)
しかしクエクリア用のアイテムが品切れ…Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

フレに手伝ってもらって鍵とったり箱探したりズヴァール城外郭を走り回ること3時間

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 箱!!!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
中を開けると…


Syooは魔道士のバラードIIを手に入れた

( ‥) ン? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? (*'ω'*)......ん?
Σ(^∇^;)えええええ~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜Σ(^∇^;)えええええ~

なんでー ちゃんとジュノ上層の防具屋のガルカに話したじょおおおおおお

さてはヽ(`Д´)ノ踊り子で箱あけていいって言ってたけどほんとは詩人じゃないとダメなんじゃないのかぁぁぁぁ
フレ→Σ(- -ノ)ノ エェ!?<ソナコトナイヨ~~~オファウケテタラクリアハオドリコデモイインダヨ

ええ そうなんです オファうけてたらクリアは他のジョブでもいいんです ごめんね いpさん…

じゃぁどうして?????

ほら、ガルカが聞くじゃないですか?
こういう話があるんだけど知ってるか?みたいに

知らない
知っている

選択肢が出るんですが、踊り子侍AFで一回やってるので

「知っている」
を選択しちゃったんですね (゜▽゜;)
知らないにしないとオファ受けれないんですよね…
オファ受けなおして、ついでに地図クエアイテムが競売出てたので地図を入手してから再度ズヴァール城外郭で鍵&箱をとってきました;

てわけで;ドンナワケダ
残りは帽子とズボンを詩人で箱あけしないと!!!!!
ε-(;ーωーA フゥ…

ええ ええ がんばりますとも がんばりますよ
と壁に向かってブツブツつぶやく踊り子であります…

↓オマケ 王妃と詩人のSSネタばれ??かもなのでたたみます

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 詩人はどうなった
はい バージョンアップでわきゃわきゃしてた踊り子ですが
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
過去だーわーきゃーうおーとかやってる割に、ピクシークエも放置し
追加されたシナリオも手付かずでほったらかしにしてたりします(; ・`д・´)
Σ('◇'*)エェッ!? (゜▽゜;)イイノ? ウ・・ ウン(・_・;)マァイイヤ…
(; ・`д・´)ソ…ソウカ

んでもってほったらかしにされてそうな詩人ですがっっ

フレと
フレと三人でコロロカ一匹こうもりをやっつけて23→25にレベルアップ!
これが指輪使って250とかでうはうは!Ψ(`∀´)Ψウケケ
翌日ソロでコロロカで三匹こうもりをピシピシΣヽ(゜Д゜; )ノエイエイ
ソロで
ふとみるとパーティさんが、あれれ よく見ると知り合いの方でした( *・ω・)ノヤァ
と ありがたいことにここで拾われてひとつ上がって26になりました(・・。)ゞ テヘ
拾われました
30分くらいで解散した@バスの空を見上げていると、希望は出してないのに早速お誘いのテルが!
バスの空

Σ( ̄[] ̄;)詩人が売れっ子って本当なんだっっっっ

向かう先はヨアトル。
ユタンガからエリアチェンジしてすぐのFOVのあるとこです
てわけで低地のOPに飛んで走りますが…
もたもたもたもた
この密林は苦手だぁぁぁぁぁぁぁぁlε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ヨアトルで
そんな こんなで 詩人は29になりました。

まだまだ遠い道のりですにゃっっ
ぽてぽて歩きますかにょぉ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


