*All archives* |  *Admin*


2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
踊り子 かなりまちがえる 
(;´д`)トホホ 踊り子 気負って踊り子専用ミシックを作るぞ!
なんて公言しちゃったり、そのために詩人も上げちゃうぞ!なんてブログにカテゴリまで追加してるのに…

間違えてます

(゜∇゜ ;)エッ!? Σ(='□'=)ウッソー!?

いや ほんと 右っかわに カテゴリがありますが、

テレプシコラーを作ってみよう!

ってありますね。

正しくはテルプシコラーです

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(*ノノ)Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

誰かつっこんでよ!wwwww

なぜ分かったかと言うと
フレ→ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?
テレプシコラーって何?ぐぐっても出てこないんだけど?
Σ('◇'*)エェッ!?  オカシィナ…
□_ヾ(・_・ )カタカタ 踊り子ミシック
↓↓↓

テルプシコラー
Rare Ex
D31 隔205 ステップ命中率&性能アップ
ピリッククレオス
アフターマス:命中+/攻+/時々2回攻撃
Lv75~ 踊


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あわあわあわあわあわ

と言うわけでおもっきし間違えてました!ごめんなさい!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

相変わらずの(;´д`)トホホぶり

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 歌って踊れるピン芸人の道
01歌碑
ミシック強化への遥か遠い遠い道を歩き始めた踊り子
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? ~~-y(ёεё川 フー ナワケナイシー
あまりに遠すぎてきっと途中で忘れてしまうだろうと危ぶまれながらも

いろんなコンテンツに対応できるように詩人を上げよう計画始動!

( ̄- ̄)フーン ( ´・ω・`)_且~~ヤットカイ ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ マァガンバレ

てわけでまずは詩人取りに行こう (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
ミ(ノ;_ _)ノ =3  ソコカラカイ?  Σ(・ー・;)
03だだだ
04まだいじけてるのか
02歌碑
一連のクエを終わらせて……
05lv1ついに詩人

ついに詩人に!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ソロ街道長かった踊り子
やっとこれで引っ張りダコ (*⌒◎⌒*) 人気者の道へ
歌って踊れるアイドルへの転身
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

(´・ω・`)<ソレハドウカトオモウガ・・・;

06lv7レザー
人の少ない町の外でスキル上げ (゜▽゜;)ナkナkタイヘデスニャッ
07lv11共和軍団兵制式
共和軍団シリーズはどうしてズボンだけがlv20なのだっっっっ

やってみると面白いカケダシ詩人
今ロングジャーニーで三国マウラセルビナ行けるので
歌の買い物が便利です
レベル上がって新しい歌を覚えるのが楽しい踊り子(ぃぁ詩人だけど
今夜もどこかで調子っぱずれなひっくり返った声が流れてきたら
どうか温かい目で見守ってやってください。(*゜▽゜)ノ~~♪♪



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

20万ギルから始めるミシック強化
01ブーボーロ
踊り子 日曜日午前中は花鳥です (*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
この日もブーボーロー 取り巻きがわらわら呼び出されて
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ な状況になります
トリガの場所がわからくてうろうろする踊り子 優しくフォロしていただきました
ここへ来る道順も、ネコさんに教えてもらって 一人でこれるようになりました!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 
そんな中、ミシックの話題に。もうすぐ完成するという方が花鳥に!!
(´∀`)<俺も作ろうかなぁ  (゜∇゜ ;)エッ!?
(; ・`д・´) じゃぁ  踊り子も作ろうかな
(´∀`)<おお  いいね (´・ω・`)<でも裏やってるならレリック作るほうが楽だよ
(; ・`д・´) 踊り子レリックなぃんですよにゃ・・・
02アナンタボガ
トリリングダガー
話を聞いてると、なんだかとっても大変そう
だけどいまいちその大変さに現実味を感じない踊り子
それもそのはず、エインも行ったことないし 階級は傭兵長だし
アトルガンミッションも終わっちゃいない!(□。□-) フムフムドウリデナ

(=^. .^=)<アンプルもいるからエイン行けるジョブいるね 侍か青上げる?
(´∀`)<詩人がいいぞ 詩人ならどこのコンテンツも行ける
(; ・`д・´)そうなのかっ 詩人ですにゃっっっ らざっ

持ってないけど

 おい! もってないのかwwww うはwww

アレキもいるしなぁ お金貯めるとこからはじめないとだな
所持金221157
(; ・`д・´)いま 20万しかない・・・
ヽ(;・ー・)ノ<そか・・んじゃ@89999980ギルだね・・・

ま まぁ いいや とりあえず;
  やれるとこからやってみるっ(; ・`д・´)


(´∀`)<そうだな それがいいよ
と みなの温かい反応に気をよくした踊り子は
壮大な計画に向けて フレから一個2000gで買ったアレキサンドライト6個を
かばんの中に大事そうに押し込むのでありました……


ガンバ ワタシ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


