*All archives* |  *Admin*


2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
踊り子 へっぽこパーティリーダー炸裂
レベルシンクは21!!!
レレ上げをほとんどソロでしてきた踊り子
野良が苦手でなかなか参加希望が出せずにいると
(*゜・゜)ンッ?  Σ(^‥^=)~ にゃにゃっ
フレの猫さんが、やっぱりレレ上げしてるけど、参加希望出そうか
モジモジ(。_。*)))しているとこにバッタリ遭遇

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ って事で
ネコと踊り子(いあ詩人だr)のパーティリーダーが始まりました!


ソロばっかやってたから 狩場が分からない 構成もイマイチぴんとこない
ネコとサイトで調べたり、相談しながら始めましたが
とーーーんでもない失敗やらかしたりしながらも、おぼつかないリーダーよりも遥かに場慣れしているメンバーからのフォローで、詩人はやっと38になりました
(; ・`д・´)

パーティーリーダーの極意が分かるようになる頃には

75ジョブがきっとたくさんになっているんだろうな…
でもその前に気力が燃え尽きてるだろうな…
などとブツブツ言いながら 週に3回はレレ行きたいなぁと思う踊り子であります(yあ詩人だr

もし参加希望を出しているときに踊り子から誘われたら(だから詩人だr
どうか温かい目で参加してくださいねっっっ(´Д⊂


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 心の友よ
心の友よ

踊り子 ミシックへの道を踏破するため、もそもそと動きはじめましたが
なんと言っても一番驚かれるのが詩人を上げていることです
75ジョブが踊り子しかないのと、今まで上げていた青も侍もほとんどソロでやってきました
(□。□-) フムフム パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
んだもんだからソロでレレなんてありえない詩人になってるもんだから
何人かからヒヤカシやオドロキのテルが!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!??!(・◇・;) ドウシタノ?

が しかし
ひやかしたり驚いた@には かならず励ましと応援の言葉が
(´;ェ;`)ウゥ・・・泣けるぜ  (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん イイハナシダ
詩人の注意点やアドバイス添えてくれたり
コンシュでメリーを張るの手伝ってくれたり
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪  ぁぁ こゆときの嬉しさって
なんと言っていいやらもごもごもごモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

LSでさっそくお手伝いと希望の計三名でアトルガンミッション行ってきましたよ

ヾ(〃^∇^)ノ♪ 当面の目標は大尉になる事と

アトルガンミッション終わらせることと

アサルトクリアすることですからにゃっっっっ

行ってきたのは暗雲の去来
お話が相変わらず面白くてこれで映画が一本できますぜダンナヾ(▼ヘ▼;)
douraku.jpgカーバンクル
↑踊り子に余裕がなくてSSもれた方々
01暗雲の去来
02ラミア

毒消しと間違えて毒薬持ってった踊り子ですが、タゲ取らないので毒に苦しむのは他のLSメンでしたが難なくクリア
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

【みなさん】【本当に?】【ありがとう!】

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 MMMジャリダ侍でご~
パックン






踊り子 先日侍58でMMM行ってきました(*゜▽゜)ノ
何回か行ったことはあるMMMですが (□。□-) フムフム
よくわかってません (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
MMM350.jpg
この日も誘われるままフラフラと混入してきました (Θ_Θ;)
メイズパウチャートとかタビュラとか何が何やらでしたが、なんと才才-!!w(゜o゜*)w
これ500Gでコピーできるとこの日知りました Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
組み合わせによって出てくるモンスの種類や強さが変わるようなんですが、クリアしたときにもらえる経験値がなんだかとっても素敵!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
58侍の踊り子に(???)レベルシンクだったのですが、1回3000近くもらえたような!
一度4000越えたことがありましたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
6回終わった時には侍59になっていました。
これはまた是非行きたい!( ̄ー+ ̄)
と思う踊り子であります

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 肥料は一鉢一個まで
08
証拠物件紛失

踊り子金策はほぼ栽培だけです(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
他にも色々やってみたいと思いながら( ̄。 ̄)ホーーォ。
カレンダーのカキコミ間違えて栽培枯らしたり(゜m゜*)プッ
また慌てて白門まで種を買いに走りε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
倉庫巡回したら疲れきってまったくいやはや(;´д`)トホホな連発

モグサッチェルも欲しいけど、忘れずクリスタル上げてくれる栽培留守番が欲しいなぁ
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ 

これさえあれば うっかりさんも リアル忙しい人も 出張多いお父さんも安心!


なんて事は起こらないだろうから うっかり日にち間違えないように倉庫を回ろうと、やっぱり深く反省する踊り子であります… 
(: ̄Д ̄)/(: ̄Д ̄)/(; ̄Д ̄)/ホイ♪ッテカ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

踊り子 ・・・・・。
07
頑張れひげ







たしかに金ひげ


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 踊り子TB


Profile
FF11・ブログ 【FFXI】*ヒュム♀*TBP
blogram投票ボタン
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

↑ぽちっと押してくださいにゃっ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

bastok syoo

Author:bastok syoo
ヘッポコ冒険者。下手くそなりにコツコツ頑張っております;

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ハート降らし
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Vana'naVi 3








このサイトを登録
FFXI FFXIプレイ日記 FINAL FANTSY XI -Blog- FFXI-Lakshmi Blog


